『正常』を超えて〜美しいほどに『健康』な胃カメラ写真 | 名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

ゆる〜い呼吸でリンパケア。整体の要素のあるエステのようなリンパケア施術です。 2020年7月から三重県桑名市でおウチサロンになりました。〜名古屋栄・東京自由が丘も〜

悪性黒色腫生存29年目 奴間(ぬま)泰惠です

詳しくはこちらに書いています。 & 夏子の栄養学

 

 

下に 胃カメラの写真があります。

苦手な方は、スルーしちゃってください^^

 

先日、

白血球9,000、総蛋白8とプロフィールを書かせていただきました

 

今日は、ちょっと前の写真になりますが…

そんな 私の胃カメラ写真を upさせていただきますね。

 

胃カメラの写真を、医学書や検索で観ると…

『胃がん』 『胃潰瘍』 『正常』と並んでいるサマは、ヨク見られるコトと思います。

 

が、

 

『健康』な 写真ってのは、載っているのを見たコトがありません。

 

私は、若い頃、胃潰瘍、十二指腸潰瘍も、やっていました。

胃カメラの際、細胞を取って、調べられちゃったコトもあるほどですえーん

 

そんなキズ痕が、綺麗に消えている証拠写真として、お医者さんからフィルムを借りて、現像させてもらったモノです。

(いっぱいある中から、ピックアップして〜)

 

では^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総タンパク8 って人に 一人もお会いしたコトがない

と、書きましたが、

こんな綺麗な胃カメラ写真も、他に見たコトがない と、ヨク言われますニコニコ

 

 

 

キャベジンのコマーシャルで…

 

常盤貴子さんが

「胃袋って、修復できるの!!」

と 言ってるのを 見られた方もいらっしゃると思いますが、

 

修復できるコトを、驚いているコマーシャルなのだけど。。

 

生きているんだから、修復できるのはトーゼンで、

 

私は、キャベジンを使わずに、修復させましたよ

 

キズ跡が消えている だけを証明するつもりだったのですが、

 

「こんな綺麗な粘膜&ヒダを、見たコトがない!!」と 医療従事者の友達たちから、羨望の言葉をいっぱいもらったので、

 

いい気になって、栄養学の講座とかでは、お見せしているのですが。。

 

今回 ブログにも載せちゃいますね^^

 

 

このくらい 体の中を綺麗にすれば、悪性黒色腫でも、元気で生きていられるのだと思います。

 

皮膚組織よりも、粘膜の方が、修復は簡単で期間も早いですyo

 

胃カメラを飲まれるコトがありましたら、

比べてみてください目ウインク

 

 

病気・症状を消すコトと、

 

健康をつくる コトは、スタートから違います。

 

DV男や、ヒモ男と 別れるコトと

しあわせな結婚をするコトは違う!って、誰もがわかっていますよね。

 

サラ金からの借金を返すコトや、親戚中からの借金を返すコトと

お金持ちになるコトは違う!ってコトも、誰もがわかっているコトですよね。

 

なぜ、体のコトだけ、その違いが解らないのだろうはてなマークはてなマーク

と、ずっと、不思議な気持ちでいます。

 

私は、悪性黒色腫を治そうとしたのではなく、

健康をつくってきました。

 

あなたも、きづいてくださいねラブラブ