また、学校給食に期限切れ肉!! | 名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

ゆる〜い呼吸でリンパケア。整体の要素のあるエステのようなリンパケア施術です。 2020年7月から三重県桑名市でおウチサロンになりました。〜名古屋栄・東京自由が丘も〜

給食に期限切れ肉、東京の業者を立ち入り調査

 

 

またですね。

 

日本の伝統のように…繰り返されています。

 

なんども書いてきていますが、

かつて、有名だった ベトちゃんドクちゃんが産まれた。。。枯れ葉剤。

 

日本でも、この枯れ葉剤でつくったお米がありました。

 

一度、農水省が借り上げ、倉庫に寝かせ。。。

そのまま、文科省に回し、義務教育の給食に使いました。

 

そもそも、学校給食がパン食なのは、

戦後、アメリカで余った小麦粉を処理する為に、はじまったこと。

 

紙袋で、船便でも、ネズミもこないように処理された小麦粉が、給食のパンでした。

 

主食のパンだけでは、消費しきれず…

 

おかずに、ケチャップ味のスパゲティーがあったこと。。。記憶に残っている人〜いらっしゃいますよね^^

 

日本人って、潜在的に、子供を奴隷とでも思っているのだろうか。。と、

 

時々 思います。

 

殺人犯が死刑になるには、一人ではなく、複数殺していること…と、暗黙のルールがあるようですよね。

 

でも、子供を、丸々一人としてカウントして、判決がくだされるのは、最近やっとですものね。

 

「車の乗車人数と、同じなの??」と、ずっと怒りの気持ちで見てきています。

 

話が飛躍し過ぎですね。。あせる

 

学校給食でした。

 

学校給食って今もヒドイものなのですね

 

日本って廃棄食材を平気で子供に…