スレンダーな人は、痛くなくて…
太ったアンダーバストの人の方が、ワイヤーが痛い
って、変じゃないですか?!
BFB®︎メソッド考案者 奴間(ぬま)泰惠です。
昨日、東京自由が丘から、帰ってきたのですが…
東横線が、緊急停止したり…
新幹線は、大雨で、浜松で止まったり…
「帰れないかも?」なんて不安がよぎりました。
無事で帰ってこれたこと…ありがたいことなんだな。。と、しみじみ思いました。
そんな私…
かつて、下着の販売もやってた頃があります。
なんでも、やってました(๑˃̵ᴗ˂̵)
その頃は、『骨』が見えていませんでした

スレンダーな人は、ほぼほぼ、ブラのワイヤーを痛がる人は、いらっしゃいませんでした。
それなのに、
アンダーバストあたりに お肉がついている(ように見える)人の方が、ワイヤーが痛い と、おっしゃるのですよね。。。
ワイヤーのカーブに、お肉がおさまらないのかしらん〜?
と、当時は 思っていました。
でも、こうやって、施術家になって、肋骨も触れるようになると
太ってお肉がついているように見えていたアンダーバストは、実は、お肉ではなく、変形した肋骨だったのね〜
と、わかりました

肋骨の変形は、脇ラインでカーブして、複雑な曲線になっています。
だから、ワイヤーが当たると痛かったのね
と、今になって、わかった次第です。
ワイヤーが痛いから
スポーツブラたるものが、登場してきたのですね。
バストが、横に流れる
のではなくて、肋骨が変形して回っていっている人が多くいらっしゃいます。
肋骨を戻していくと…
右のバストは、背中に行ってしまうのじゃないか?!ってほどです。
ご安心ください。
背中に回ってしまいそうなほどのバストは、きちんと、定位置に還ってきます。
還ってきた姿は、若い子に負けない 美しいラインですよ

肋骨をチェックしてみてくださいね。
呼吸も、浅くなっていませんか?
ご相談くださいね
