夏子の栄養学〜パクられてましたヨ! | 名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

ゆる〜い呼吸でリンパケア。整体の要素のあるエステのようなリンパケア施術です。 2020年7月から三重県桑名市でおウチサロンになりました。〜名古屋栄・東京自由が丘も〜

なんだか、昨日、中居くんの金スマ
 
お医者さんが、出てたそうで。。。
 
夏子の栄養学を パクってましたよォー」
 
と、連絡をいただきました(笑)
 
写真まで送ってくださいました^^
 
 
 
ウサギの実験のアニチコフの一件は、何度か書いてきています。
 
 
 
このブログにも…
 
 
 
 
油に関しては、大量に書いています。
 
 
 
 
 

私が、28年前に、悪性黒色腫になった時に、勉強したコトです。
 
一度、本を出すって話があったのですが、
その時、私は、生化学の教科書から!と、きちんと裏付けとして『引用』の形で書きたかったのですが、
 
やっぱり出版社は、一発売れる本 的な出し方を求めていたようで。。。お断りしました。
 
辞めたけど…そのあと、
「私の知識は、どのくらいあるのかな??」と、興味が湧いて、ホームページに書き出し始めたのが、2004年。
 
もう、14年も前になります。
(生かせていただいている。。。と、感謝の気持ちで、ずーっと置いています。一応、ドメインとかサーバーとかお金をかけて維持してきています。)
 
アニチコフのウサギの実験の話は、24年前から、講演で話してきています。
ちゃんと勉強している人なら、識っていて当然のコトです。
 
反対に、健康と銘打って、お金を受け取っている人が、そういうきちんとしたお勉強をしてきていないコトの方が、怖いと思っています。
 
事実とか、学問って、パクリじゃないですよね。
 
「1+1=2」を、パクリだとは、誰も言いませんものね^^
 
いろんな情報が氾濫している今、きちんと学問として、正しいコトを言ってくれる人が、一人でも多い方が嬉しいです。
 
 
一応、夏子の栄養学のホームページを読んでくださってるお国は…
 
 
ブラウザーは…
 
 
osは…
 
 
こんな感じで読んでいただいています。
 
どんどん使ってくださいねラブラブ