お腹を膨らませる呼吸をしている動物って、いるのかな? | 名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

ゆる〜い呼吸でリンパケア。整体の要素のあるエステのようなリンパケア施術です。 2020年7月から三重県桑名市でおウチサロンになりました。〜名古屋栄・東京自由が丘も〜

過呼吸で、女の子が、7人も倒れた とのニュース、

過呼吸の時…今は、お口に袋をあてないのですね。

私も、一度、救急車で運ばれたコトあります汗



呼吸〜

吐いて、吸う。

吸ってから吐くなら、吸呼 ですよね。

『吐く』ということ…

ニュートラルな状態から、そのまま 吐くビックリマーク

なかなか できないようです。

吐く ということを
その昔、日本では、小学校1年生の時に、教えてもらっていました。


お腹を膨らませる呼吸を覚える(教える)のは、

『吐く』ができてから、じゃないと、こんな風に、過呼吸症候群をつくってしまうのじゃないかな〜

なんて、ニュースを聞きながら、考えていました。