オリンピック〜表彰台にのぼるのは イケメン?! | 名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

ゆる〜い呼吸でリンパケア。整体の要素のあるエステのようなリンパケア施術です。 2020年7月から三重県桑名市でおウチサロンになりました。〜名古屋栄・東京自由が丘も〜

オリンピック終わりましたね。

 

ショーンホワイトが好きだから、金メダルを喜びましたけど…

 

あとから。。どう見ても、平野歩夢くんの方が、レベル高かったですよね。

 

さて、

 

表彰台にのぼる人(男性においてデス)って、イケメンが多いと聞きました。

 

これに 私は 大いに反応しちゃいました音譜音譜

 

バランスの良さ ですよね。


トーゼンと言えば、当然ですね。




これ…女子には 当てはまらないそうなのです。


女子は 骨格が弱いからからかしら?


なんて、私的には 思っています。


女子でも 骨格が違う強いのは、ロシア人かな〜と、以前から観ています。


バレエも ロシアって一流ですものね。


ロシアの女子…骨格 崩れにくいからかしら

なんて。


みなさんは どう思われますはてなマーク