ネジレて 太くなってる 私の腕 | 名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

ゆる〜い呼吸でリンパケア。整体の要素のあるエステのようなリンパケア施術です。 2020年7月から三重県桑名市でおウチサロンになりました。〜名古屋栄・東京自由が丘も〜

BFB®︎メソッド開発者 奴間(ぬま)泰惠です。

腕の重さって 日々 感じていますか?
感じないですよね。
腕って 2.5キロ〜3キロあるのです。
一度 タスキでも使って 首に吊るして 数時間過ごしてみてください(笑)
首は 重さを感じるハズです。

コレ↓ね   私の腕です。
 
昔はね  長くて綺麗な手(腕も)してたのですあせるあせる
 
 
image
 
2周以上 回っているのが わかりますよね。
肘関節の組織って どうなってんだか…プロの人に聞いてもスルーされちゃうだけだったのですよ(笑)

この半年ほど 毎晩、肩を入れて(自分では入れきれないのですけど)→腕の向きを整えてセッティングして寝るようにしています。

 
image

なんとなく…ですが、ネジレは 2周弱になってきています^ ^
肘関節も 揃ってきていますvv

 
私ね   以前に 整体に通って 大手術になったコトがあります。
恨みごとを書きたいのではなくて…

何をやったら、あんなに痛く→手術しなきゃいけないコトまでできるんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク

は、いつも 頭のクリップボードに 貼りついたまま なのです(笑)

そんなトコロから BFB®︎メソッドは 出来上がりました。

伸ばす
引っ張る
落ちる(落とす)
緩める
……すべて ネジレを作ってしまいますyon

軽度なウチに 肩を入れてあげましょうね^ ^


image