頭が小さくなって…エステベッドの穴にハマってしまいました! | 名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

ゆる〜い呼吸でリンパケア。整体の要素のあるエステのようなリンパケア施術です。 2020年7月から三重県桑名市でおウチサロンになりました。〜名古屋栄・東京自由が丘も〜

BFB®︎考案者 奴間(ぬま)泰惠です。

 
 
と 先日 書きました。
 
皆さん お顔が ホントに本当に 小さくなる!が ハンパないです音譜音譜
 
でね
 
4回目の施術の時…
 
「お顔が痛い(^^;;」と お客さま。
 
うつ伏せのお顔をあげられると 両頬に ベッド孔の 下の鉄の跡が! 叫び叫び叫び
 
 
私「えっ?   今までははてなマークはてなマークはてなマーク
 
今までは ちゃんと 上のベッドにとまっていたそうなんです汗汗
 
本当にね
 
お顔が 長さ2/3くらいになってる感じ音譜音譜
 
頭は スカル ではなく クラニウムを扱うべし!
 
ですね^ ^
 
 
*クラニウムとは 下あごを含まない 脳を保護している骨 のことです。