名古屋は からりと晴れてます^ ^ もう少し 夏を楽しみたい☆なんて^ ^
劇症型溶血性レンサ球菌感染症。フツーに持っていても 発症するのは ごく稀な病気です。免疫が落ちた時に(人に) 発症するもの。
こんなに 健康ブームなのに 次から次へと 怖がられる病気が あとを絶たないのは 何故なのでしょうか!
私 1991年に 悪性黒色腫になって…そこから 病院で 血液検査のコピーをもらって 自己管理をしてきています。翌年 大きな会場で 1800人の前で話す機会があり…多くの人の 病気のご相談を受けるようになりました。
多くの人の 血液検査のコピーを手に 食生活をお聞きしてきました。
血液検査のコピーが 1000枚になったところで
NATSUKO を 始めました。それまで 手調べしていたのですが ホームページをはじめて 数が増えたから 追いつかなくて Excelにまとめ始めた時…病院によって 血液検査の基準値が 違うコトを知りました。
病院によって 血液検査の基準値は 違うのです。そして 1つの病院に通っていた私の血液検査の基準値…年々 悪くなっていってたのです。
白血球を増やすクスリが登場した時 ガタっと白血球の基準値が 落ちました。
最初に出てきた 白血球を増やすクスリは 白血球を分けて増やすクスリ。
今は 白血球のクローンをつくるクスリです。がん患者に クローンをつくるクスリを出しています。
がん患者に クローンって…私は 怖くて 私だったら 受けないと思います。
タイトルに戻りますね。
免疫の数値で 話しませんか? 免疫の数値、状態を提示せず 病名だけを! 病気の症状だけを 独り歩きさせるコトに 怖がりませんか?
あなたの白血球の数値は いくつですか?
「正常値ぃ~」なんて 答えは 無し ですよ。基準値は 正常値ではありません。その検査機関の平均値なのです。ちゃんと実数値で 認識しておく習慣をつけましょう。
私の持ってる資料の中では 東大病院が 1番 悪い免疫の基準値 です。
その点 京大病院、神戸医大病院は いいようです。再生医療とか 先端医療とか…医療の姿勢が 根本から違うからなのかな~って 思っています。
白血球 5000は 切らないでください。(CRPで 炎症確認も)
私が 血液検査のコピーをもらい始めた頃は 5000を切る病院なんて ホンの 一握りでした。上は 10800くらい^ ^
免疫は 強さだけでなく 賢さも あります。数値でも見られます。
免疫が強くて 賢ければ 花粉症もありません。 子供のアトピーは 私の子供の場合 1ヶ月以内でなくなりました。
花粉症予報なんて しなくていい常識ができますように☆