感謝 「諦めないで^^」が 私に返ってきました | 名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

ゆる〜い呼吸でリンパケア。整体の要素のあるエステのようなリンパケア施術です。 2020年7月から三重県桑名市でおウチサロンになりました。〜名古屋栄・東京自由が丘も〜

わたくしごとです。

嬉しくて 記憶しておきたくて・・・個人的な覚書として。



私・・・22年前の 悪性黒色腫の手術で 右の背筋・腰の筋肉を かなり切ってあります。


なので 医学的には 「右足をあげるものがない」のだそうです。


そんなこと言われても 当時 次男坊は 2歳で 抱っこの年頃だし・・・


ヨシヨシなんてしてられない生活だったから~


温水プールに通って 首までつかり・目を閉じて 歩く

で 自分の脳に 左右の足の高さを 教えて ビッコに見えないように 歩けるように訓練して~


術後 5年ほどは 咄嗟の時に 足の出 が 揃わなく・・・

何度か 小さな骨折や 靭帯を切る なんてことを 繰り返していましたけど。


そんな22年間 背骨・頸椎を ネジネジと 捩じってしまっています。


危ないほどの症状は リンパケアに出会い 2年ほど前 に 良くはなっていたのですけど。





最近 いろんな手術をされた方が サロンにいらしてくださって・・・

私だけでなく 多くの方が 背骨や頸椎を 捩じってらっしゃるコトを 発見しています。


頭蓋骨と骨盤をセットで 調整することで 背骨や頸椎のネジレを ほどけるようになってきたのは つい最近です。


ネジレのせいで 痩せられなかった方は 一気に痩せられます。



手術だけでなく 血栓もあった ちゃみこちゃん の施術には 特に細かく細胞の振動を意識していて~vv お薬を辞めても 流れる体が 常態化してきています。


施術だけでなく 生活の中でも 意識ができるように~と リンパの絵や 筋繊維の絵を 観てもらいながら 「こういう施術をしています。今 こんな感じです」と 説明をさせていただいているのですが・・・


何故かね

私の体にも 影響あるみたいです^^


それは感じていたのだけど・・・


今朝 サロンで お客さまをお待ちしている時間に 「ネジレをほどくのは セルフじゃ無理よねぇ~」なんて思いつつ・・・


肋骨の高さを揃えるように 手を触れて 呼吸をしていたら・・・


あ~ら 不思議音譜


肋骨が 西高東低・・・ 否 右低左高が 右は上に・左は下に~と 動きましたアップ


ホンの少しですけどね

その動きに合わせて 背骨が ククククク・・・と回る感覚で


と 同時に 右頭蓋骨に 痛みが走ったので 頸椎も 触れて上下にスリスリすると 頸椎は 左側が上がり・右側が降りていきました。絞りがとけるように。。。


ウッと 一瞬 息が詰まったような咳が出て・・・

左肩に 痛みが走り・右膝にシビレが走り・・・


いっぱい・いろんなモノが 走り回ってました。(ホンの数分の間です)


起き上ったら 突っ張らかして生きてきた 私の右後ろ側すべてが やわらかくゆるんでいました。


鏡で見るとね

右肩が 明確に ガクンと落ちてました。


去年の夏は 首のけん引に通っていたストレート首に 滑らかさが 戻っていました^^


右の背筋・腰の筋肉を切って・・・その後 なんの補助もなく生きてきてしまったんだから~

その間 歩けているだけで 御の字☆と 諦めていることさえ忘れて生きてました。

数年前に 整体に行って 大手術になったことも 怖さに なっていますし。


でも

今朝 ほどけましたクローバー


お客さまに 「諦めないで^^」と お伝えしてきていて・・・


自分が口にした言葉が 自分自身に返ってくるって聞くけれど・・・

だから 人を恨む言葉を 発したら 自分に不幸がくるとか。。。??


こういうこと・・・自分にも 返ってくるのですね^^


感謝です。


背骨のネジレ・頸椎のネジレ は 整形外科のレントゲンやCT・MRI では 見つけてもらえません。

その痛みを訴えると 『自立神経失調症』なんて扱われる始末(-_-メ)


背骨・肩甲骨等 背中のストレスフリーで 解消の可能性ありです。


思い当たる方・・・一度 サロンにお越しくださいましね^^


あなたの 『諦めたくない』を 心から 応援させていただきます。


BFBリンパケア は

整体の要素を含んだ エステのうようなもの と 捉えてください。


あくまでも 『綺麗』になっていただく為の施術です。

綺麗になるには 不調を解消することが 一番の近道だと 考えています。




電話052-253-5898

メニュー ベル   アクセス 走る人   スケジュール 時計  ご予約 手紙