発達障害の子供が変わる食事 | 名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

ゆる〜い呼吸でリンパケア。整体の要素のあるエステのようなリンパケア施術です。 2020年7月から三重県桑名市でおウチサロンになりました。〜名古屋栄・東京自由が丘も〜

photo:01







デトックスを 世に知らしめた



大森隆史医師



の 奥さんに会ってきました。







デトックス デトックスって

今は 頭の中まで スッカラカンに空っぽばっかりじゃん!!







と 文句を言ってやるつもりだったのですが(^^;;









『脳』 の 栄養の大切さ を 語り合うハメになりました(^_-)-☆





自閉症や 発達障害の子ども達 の完全治癒 を めざして 活動しているようでした。





子ども達の未来を守るために☆







税金を払える 子供が増えなきゃ 日本の復活は 無理!







私が 栄養の勉強を始めた頃の お友達です。

20年近くぶりの 再開でした。









と 言っても まだ私は この↑本は読んでないのですけどね。





&漫然と タンパク質を不足させて 知能・精神の栄養素を不足させるだけでも 発達障害の子どもは


つくられてしまいます。 と言う 私の考えとは 違うかもしれません。





私は 家庭でできるコトを 提案していきたいと思っています。





彼女も 「それが 一番!!」と 賛同してくれてました^^









知能・精神の栄養素は





カルシウム・セット=血をつくるセットです。





レバーや メザシ・大きな煮干し、貝類の肝・ミソのところ、お魚の血合い 等々です。





血  を 濃くしたような色の食材です。





結局は お母さんが 本気になれば 治せる かも。。


光になれば 幸いです。











*******







メザシやレバーをいっぱい食べる時・・・





同時に 野菜や果物を 食べるコトをお忘れなくね^^