星2014年1月~2014年6月頃星

 

 

はい、過去に戻ります。前回はここまで

 

ヒットしないお見合いをボチボチしてたところ珍しく同い年の男性の紹介がありまして、お見合いにこぎつけました。

 

 

 

★愛犬家君

その名の通りの動物好き、特に犬が好きな人でしたパグ

 

 

細身で真面目そうな悪くない見た目、同じ市内に住んでて仕事も安定系。家族関係も良さそう。

初面接で仕事後にカフェにてお茶をしたんですが穏やかな感じの人。

 

 

いろいろ話してるとびっくりしたのが、愛犬家君は新卒企業→院→今の会社って経歴だったんですね。

新卒の時の会社が当時beeの弟の働いてた会社だった!!!(弟は去年転職済み)

 

かぶってるかかぶってないか微妙な年代だし、そもそも社員何千人もいるとこだから知ってたりはないと思うけど、営業だったらしいし弟の昔いた支店言ったら同期がいるとか言ってたり、

 

 

世間せまー

みたいな。

 

 

なんかそういうのって私は別にいいけど、向こうサイドって嫌なんじゃないかなーとか思ったり。一回目のお見合いだし、下手に共通の知人とかいたりすると微妙かなって。

 

そう思ったりしましたが、共通の話題も多かったこともあって仮交際成立となりました(^∇^)

 

 

正直、めっちゃおもしろかったりっていうbeeのタイプとは全然違ったのですが、いたってマトモで落ち着いていて育ちが良さそうっていう言葉が似合うような人だったので、結婚するならこういう人いいんだろうなーって思ってOKしました。

 

 

まだまだ選べそうな人だったし、断られるかなって思ったけど一応成立!!

独立君以来の仮交際となりましたニコ

 

 

こちらもあちらも高いテンションではなかったですが、なんていうか印象も会話もメールもいたって変なところのないマトモな人

 

 

 

はい、これみなさまご存じの

 

 

婚活界において最重要項目!!!!!!!!

貴重な存在!!!!!!!!

 

 

 

 

ぼちぼちメールをやりとりしながら、とりあえず仕事帰りにお食事に行くことになったのでありますヽ(゚◇゚ )ノ