星2014年1月~2014年6月頃星

 

懲りずにお見合いは続きます。

 

★皮コート君

この人10位以内に入る無理な人やったなー

とりあえず、何それ?っていうなんとも言えない謎の皮コートで現れた人。

昔の石原軍団みたいなやつ

 

イメージ図↓

 

 

 

たしか、この日私は少し遠出で出かけてたんですが、このお見合いの為に早く帰ってきたんですよ~。

で、あんたかよ( ̄ー ̄;・・・・ってめっちゃ勝手やけど。せめて、わざわざ来たけど楽しかったしよかった♪って思いたかった・・・ってめっちゃ勝手やけど。

 

休日何してますか?っていうテッパンの質問したところ、

 

「母の日用品の買物に付き合うことが多いです」

 

これを優しい人だなって思うか、マザコンかよって思うかはあなた次第!!

 

あと、どう見えたのかわからないけど、

「服や化粧品に月いくらくらいかけてるんですか??」

って言われてめっちゃイラってした。

 

流したと思うけど、お前には関係あらへん。

 

 

 

★W君

これは私が断られたパターン

W大卒の急成長ITで働いてた同世代。

体型は微妙やったけどフツメン。

 

それなりに盛りあがったように見えたものの

はい、こういうスペック高の同世代には断れるパターンね。

 

致し方ない。

 

 

 

★いい声君

元某地方局のアナウンサーだった40前半の方。さすがに落ち着いたとってもいい声されてました(^∇^)

可もなく不可もなくな方だったような気がするんだけど、多分お断りしたような気がするけど全然覚えてないなぁ。

覚えてないから特に心に響く感じがなかったのでしょうか??

 

 

 

 

 

お見合いはまだ続きますが、この頃に相談所で1人仮交際に進んだ人がいたのですが、次回はその人について書いてみます。

 

注)残念ながらおもしろいお話はありません:*:・( ̄∀ ̄)・:*: