星2013年12月~2014年4月頃星

前回はコチラ

 


スマート君との初面接は婚活史上一番楽しくウキウキで終わりました照れ

 

 

 

婚活はじめてから、お見合いでまぁまぁ楽しかったなってのはあっても、こんな風な気持ちになったことはなかったので、

 

 

 

初めて

 

婚活も悪くないかも

 

 

 

と思えた時かもしれません真顔

 

 

 

会ってからはしょうもないことを毎日メール(途中ラインへ移行)するようになり、

 

 

これは

 

 

好きかもしれない

特に顔が

 

 

と思うようになりましたラブ

 

気のあるような感じの事言われてましたし。

 

 

 

 

ただ、毎日連絡はとってるものの、スマート君は超絶仕事が忙しそうで、次の予定が全然立たず・・・・・・ショボーンショボーン

 

 

この時点では業種だけ知ってましたが、会社名も知らないし、

 

 

本当に仕事が忙しいのか!?

 

 

はたまた

 

婚活サイトで女子に会いまくっているのか!?

 

 

はたまた

 

 

既婚者か!?

 

 

 

などの不安疑いをもちつつも、とりあえずbeeとしては絶対2回目会いたいのでがんばることにしましたヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

もうけっこうこの時点で好きだったしなぁ

 

見た目全般が。

スーツだったけど服装が。

稼いでそうなとこが。

当たり前のようにごちそうしてくれたとこが。

 

 

えーっと

 

話が合ったこととか。

ラインの感じとか。

エトセトラ←

 

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

 

 

そんなこんなで2週間後くらいかな?

ある日、神戸に出てたので急に私からお誘いしてみたんです。

 

そしたら次の日なら仕事早く終わるかもってことで(けっこうな割合で土日も仕事行ってるぽかった)、私は昼間から忘年会でしたが、夜飲みに行く約束をとりつけましたー爆笑

 

 

2回目の面接へ~