星2013年12月~2014年4月頃星

 

 

また急に過去に戻ります。

 

ネット婚活はじめてみました編

前回はここまで

 

 

youbrideで知り合ったスマート君との面接の日が決定し、気分上々なbeeUMAくん

サイト上ではなく、直接メールをするようになってからはやりとりの頻度も増えて楽しくやってましたキラキラ

 

単純にめっちゃ気が合いそうだなーというのが会うまでの印象。

 

 

 

スマート君の私の印象というと、

 

私はネット婚活に適した写真がよくわからず、結婚相談所用のお見合い写真を掲載していて「相手も写真を公開している人だけに公開する」みたいなやつにしてました。

 

 

 

他の女性がどんな写真なのかよくわかりませんが、なんせ清楚系のお見合い写真なもんで、スマート君も写真の印象で最初の頃、

 

 

めっちゃお嬢さんぽいですよねーって真顔真顔真顔真顔

 そうです。ご存知の通り違います

 

 


なんで会ってがっかりされないように

以前(実際はing)お見合いした時に撮った写真やからねってことで、

 

 

全くもって、

 

お嬢様系ではない

 

ことはきちんとお伝えしてました。

 

その方が緊張しなくていいわ~w的な返答ヾ( ´ー`)

 

 

 

そんなやりとりもあったので、直接メールする時期にはかなりお互いフランクに笑いとりあえる感じになってました。

 

 

面接場所は完全に私の家寄りの、しかも行きやすい場所を2つほど提案してくれ、その辺りだと○○の美味しいとこか△△があるけど、どっちが良い?

 

っていうパーフェクトなお誘い爆  笑

 

 

 

そんなこんなで待ち合わせ場所や目印なんかを決めてドキドキの初面接当日キャッ☆

 

 

お見合いはもう全く緊張しなくなってましたが、

ネットでの面接は、

 

誰!?

っていう全く写真と違うおっさんが来たらどうしようゲロー

 

とか

 

そもそも来なかったりするかもゲロー

 

とか

 

 

なかなかに不安はありました(°Д°;≡°Д°;)

 

 

向かうね~。

何分くらい。

もうすぐ着くよ~。

 

など、ちょこちょこ確認しながら待ち合わせしているとある駅前のローソン。

 

 

 

遠目からグレーのスーツの細身の男性がいるいるいる。ちゃんといる。

 

 

 

 

って

 

 

 

 

めっちゃかっこいいんですけどポーン((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

これが世に言う

 

一目惚れ

 

 

ってやつなのか??

 

 

ちなみにわたくし、一目惚れ経験は一度もありません。

ビビビってくるとか嘘だと思ってる口です。

 

 

とりあえず写真以上にかっこよくタイプな人だったわけです。

 

 

予約してくれていた鶏のお店で楽しく飲んで食べていろいろ喋りました。

同級生なだけあって、話も合い、生きてきた環境も近そうな感じでしたニコニコ 

 

すごく盛り上がったのですが、

 

初めてだし、遅くなったらいけないし今日はこれくらいにしよう!!またやね!!

 

 

ってことで紳士的に解散。

 

 

帰ってから

すごく楽しかったし、会って良かった。これからまたお互いを知っていきたいね。

次回はもうちょっと長くいてくれたら嬉しいです。

※ハッキリとは覚えてないのでザクっと

 

ような内容にわりと長文のメールをもらって

 

有頂天ちゅー

 

 

この人が運命かもと前のめりな気持ちでネット婚活初面接は無事に終えたbeeでしたラブ