• 17 Feb
    • Hulu

      これ見たいな~   『東京ダラダラ娘』   http://www.cinemacafe.net/article/2017/02/17/47139.html     タラレバより 絶対こっちの方が共感できるやん         佐藤仁美、これほぼ演技ちゃうやろうな   Huluかぁ・・   前から登録しようか迷っているからとりあえずこれ見たいし登録しよっかな・・・   ただ、うちのテレビでは対応できないからChromecastとか要るよね~・・・   ハマちゃんが前の会社で使ってたお古のMacもらったからあるけど、   古い人間なんで、PCで映画とか見るのあんまり得意じゃないのだ。     そもそもHulu見るかな??     933円だけど。見ないならもったいないし。     登録してる方いたら教えてください!!     でも     見たいな(`∀´)     もったいないお化けが出そうなほど行ってないジム解約したら解決するか笑        

      10
      2
      テーマ:
  • 15 Feb
  • 10 Feb
  • 07 Feb
  • 05 Feb
    • 過去:これはまずい

      前回続き、 2013年8月~11月意気消沈してしまった独立君との真剣交際での一発目  不発感が半端ないまま、またいつも通りしばらく会わない、たまに連絡状況の日々に。  そんな中出かけようと約束していた日に台風というこれまた雲行き怪しい情報が前日に  取り急ぎ、明日の午前中の状況みて決めようかとなりました。 当日は確かに午前中台風だったのですが、午後からは過ぎて天気は回復するとの予報。  電話がかかってきて、 どうする? ってなった時に向こうは午後からはいけそうやな~って言ってたのですが、私は正直  天気悪いのにめんどくさいし行きたくない。そうまでして会わなくていいし。   って思ってやんわりと今日はやめとこうと促して約束はなしになりました。   ここで、 会わなくなってつまんないではなく、なんかホッとしてる自分  ダメだこりゃ   しかも電話でまた2週間後くらいの日をどう?って言われたんですが、前からそこは旅行に行くと何度も私が話してた日だったことにも若干イライラ。だから~みたいな。  ダメだこりゃ    その日をきっかけに私は連絡をしなくなってしまいました。   元々数日連絡とらないのも普通でしたし、独立君自体ラインが既読になるのも次の日とかザラだったのですが、私が急に連絡しなくなったことに疑問をもってるのかもっていないのか謎のまま数日経過・・。   ホントに勝手な話だけど、 私が連絡放置しても何も感じないっぽいこととか、普段の行動や連絡から私が思うに、(前にも独立君記事で書いたと思いますが) この人は私と同じような気持ちなんだろうな。 特にこの人じゃなきゃ!!この人が好きだから!! じゃないけど、パートナーとして特に問題はなく、年齢も年齢で話は早い。独立も考えてるからささっと結婚して既婚者という社会的立場と子供を手に入れたい。 きっとこう思ってるから私が断ったら ま、残念だけど仕方ないね。お互い次の人にがんばりましょう てクール対応で終わると思いました。  なので、 ダメだこりゃこれ言いたいだけになってきてる・・・www   の結論は出ていたので、伝えることにしました。 この別れ話とかも相談所に相談せずに勝手にやってしまったけど、今考えたらルール違反なのかな・・・今更ですけど・・・    

      13
      テーマ:
  • 04 Feb
    • 過去:一発目

        おはようございます。 続き、過去記事いきます。   2013年8月~11月       真剣交際になんとなくしっくりこないまま、仕事帰りに待ち合わせして、ご飯を食べに行きました。   会ってみたらまた違うかなっていう期待も持ちつつ、お好み焼き→お茶して帰りました。     この日、一つだけめっちゃ覚えていることがあって、お好み焼き屋でテーブル席に座ると、鉄板を間に挟むから、席と席にちょっと距離がありますよね?   ⇩こういう状況ね       その時に独立君が   なんか遠いね〜   って言ってて、あはは〜ははは← て感じだったんです。     で、カフェに移動したら、わりと狭い席で今度はけっこう近かったんです。   そしたら、独立君は こういうポーズで、     ⇩女性側が独立君ね   女子かよ       この距離の方がいいね     って言ったんですけど、私は瞬時に       お好み焼き屋の距離のが良かった     て思ってしまった。 別に生理的に無理とか全くないのに、これ以上くっつきたいとは思えなかった。     そんな私の気持ちを若干感じたのか、帰りながら、   「なかなか距離が縮まらないよね~」   って言われたので、とりあえずなんか歩み寄りみせなきゃいかん(゜д゜;) と思って     呼び方を変える提案してみた!     お互い下の名前にさん付けだったから、   君付けや名前4文字だったから上の2文字にさん付けなどを提案してみたが・・・ 例:ゆうすけ→ゆうすけ君、ゆうさんなど。     しかーし、なんかしっくりくるものがなく   決まらず終了(´ε`;)ウーン…     真剣交際になったものの、こんな盛り上がらない一発目で意気消沈なbee     この日を境にまたいろいろ考えだしました。         今はいろんな婚活してきたし、みなさんのブログ読んだり、交流させてもらうようになって、この頃よりは自分のこと理解してるし(結局割り切れないややこしい性格)、婚活とはなんぞやも少しは理解してる。   婚活して幸せになった人、お見合いといえど条件満たしてるそれだけじゃ成立しない。 みんな何かしらそれ以上の想いを感じた人と結婚している。     この頃はそんなことすらよくわからないままに葛藤しながら突っ走ってたなー      

      20
      テーマ:
  • 02 Feb
    • 空気清浄機

      婚活関係ない質問でーす(・∀・)題名どおり、空気清浄機を買おうと、正確に言うと誕生日が近いので両親が買ってくれるっぽいので探してます。家電はあまり興味なくて疎い。見た目重視で買ってしまう。そこそこ使えて安かったらいいと思ってる。そもそも両親が家電にこだわりないので実家のものはあまり参考にならない。人が使ってるやつとかすぐ真似して買う←他人任せと呼ぶなので、ネットでちょっと見たけどよくわからん(`∀´)これ使ってるけどいいよとか、いいって聞いたとかオススメとかあれば教えて欲しいでーす!買うポイントとしては、私の花粉症レベルは軽度。ハウスダストによる鼻炎は季節問わず有。部屋が広くないので場所をとらないもの。見た目がおしゃれ。いやダサくなきゃ良い。音が静か。フィルターの取替や手入れ掃除がしやすい。加湿器は単独で持ってるが、加湿空気清浄機なら一台にしたいとこ。んな感じですかね。こだわらんわりに注文多いな婚活と一緒やー誰でもいいねん!普通の人のやったらいいねん!って言うやつが普通でよかった試しがないあるある。話逸れましたが、加湿機能付きではこの辺りが人気なのかな?シャープ 加湿空気清浄機 プラズマクラスター搭載 ホワイト KC-F50-W加湿機能付でこの価格。見た目も普通。Amazon、楽天などランキング1位。コスパ良さげ。見た目はこれが好きなんだけどねーバルミューダ×無印良品かっこいーあと、これ。プラマイゼロ(±0) 空気清浄機(~15畳) XQH-X020-W ホワイト (XQHX020W)安いし。どうなんだろ?

      12
      2
      テーマ:
  • 30 Jan
    • お!買物

      最近ちょこちょこ買物しておりますインスタで見つけて気に入ってるサイトがあるのですが、生産量がかなり少ないようで以前買いたかったニットを買い損ねたので、今回は発売時間に合わせてポチりましたこちらのジャンプスーツ後ろがかわいいーとろみ素材で年中着れそう今年はSALE行かなかったなーなんて思っていたのに、昨日ハマちゃんと大阪をふらふらしてたら前に可愛いなって見てたパンツが半額になってるのを発見画像ないけど、チェックのアンクルパンツですたまたま入ったナノユニバースで良い感じのパンプスが60%オフ!!こちらもたまたまサイズ残ってて更にこのショップのポイントあったので、¥2800で春に履けるパンプスが買えましたお得な品見つけた時のテンション←関西人丸出ししっかし寒かった最近に1番活躍しているのはちょっと前に買ったGUのこのニットスカートとりあえず暖かい。私が履くと非常に中途半端な丈感でバランスは微妙だが、勝手に今年っぽいと思っている。なんといっても540円だったのだ(*'▽'*)てことで冬の買物は終了かなー。来月は春に向けて、SOUQUのアイシャドウスニーカーレザーのバッグ←これに関してはまた。が欲しいですそういや、東京にしかないコンバースのフラッグショップ、CONVERSTOKYOが3/1に梅田ルクアにオープンするらしく、楽しみ♡

      12
      2
      テーマ:
  • 27 Jan
    • 過去:踏み出したけど

      こんばんは。過去記事とびとびでスイマセン2013年8月~11月 前回はこちら相談所からの紹介により(自分で背中を押して)仮交際から真剣交際に一歩踏み出した独立君とわたし   でしたが、 当たり前ですが、結婚相談所のシステムとして交際が仮→本 に変わっただけであって、気持ちが急に変わるというわけではありません。 もちろん、これから仮の時よりも距離を縮めて結婚に向けての話をすすめていくんだから、気持ちのもちようは違うのですが、愛情的な意味では急にうなぎ登りにはならないもんです。  真剣交際に入ったものの、独立君の仕事も相変わらず忙しく特に進展のない状況。 毎日連絡とるわけでもなく、たまーにメール、たまーに電話がかかってくるような状況。 話す内容と言ったら8割が仕事の話。仮交際中からもそうだったんですが、独立君とは仕事の話することが多くてそれはそれで良いのです。仕事に熱い人好きです。コンサル系の仕事していたので、私の仕事の話を聞いてアドバイスしてくれたり。  でもね、なんだか すっごくつまらないなって思ったのです。大丈夫?わたし?思いつつも、結婚は生活。結婚する為にお見合いしてる。少々つまらなくたって、生理的に無理でなく条件はあってる。断る理由ある?結婚さえしてしまえばなんとかなるもん。なんだって!なんだって!絶対!!そう思い込む。いや、思い込みたい。そんな中、真剣交際になってから1回目の仕事帰りの食事へ行くことになりました。 続く 

      14
      テーマ:
  • 24 Jan
  • 20 Jan
    • あなたの2017年の運勢

      やってみた   ▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢   負けず嫌いでもなければ注目されるのもそんな好きじゃないけど。赤茶って・・・?なかなか持たない色っすね・・・   でも   絶好調♡   らしいので、がんばります。    感謝と恩返し(`∀´)      あなたのタイプと運勢をチェック  2017年の運勢をもっと詳しく占う  

      11
      テーマ:
  • 19 Jan
    • 見たー

      楽しみにしてたタラレバ見ました~  ブロ友さんも書いてたけど、  アラフォーの自分からすると、 確かにアラサーの時はこんな感じやったかも~って思う。女子会←って言ったらKEYにディスラレちまうぜしまくってたしな~。結婚はしたいけど、今の彼は結婚する人じゃないんだろうな~って思いながらも付き合い長すぎて別れることもできずダラダラ付き合ってたしな~。そのくせ当然婚活なんてしてなかったし、そもそも私がやる必要はないと思ってた)  時代を経てしまっているので、分かる!!んだけど今の自分には共感し難いかな( ´(ェ)`)   ただ、居酒屋で飲んだくれている娘たちを見ると、    「うん。このままだと10年後は知らんけど、6年後は同じことしてるでホンマに」   とは思う。  誰?  わたしだーwww あまり笑えないけど。    でもね~、女子会を婦人会と自ら言える頃には、話す内容も変わってるし、違うところでは成長しているんです。一応   ただ、結婚はしていない←   結婚したいという気持ちは変わってない←  あかんやん(´□`。)    あ、後3人共可愛すぎるやろーヽ(`Д´)ノま、ドラマあるあるですね。女優さん、3人とも好きです。なんかみんなサバサバしてそうで←イメージ   唯一共感できたのが、 最終的にやっぱ居酒屋的おつまみが最高な件とお洒落な店で酔っぱらうにはお金がかかりすぎる件ですね。   近所にあんな居酒屋あったら入り浸っちゃいそう。なくて良かった。  ってその辺りだけは共感しとるやないか。   ま、そんな中でも出会える出会いもありますし。  自分で立ち上がるのだ  もう女子じゃないからね! だいぶ前から

      25
      テーマ:
  • 13 Jan
    • 過去:踏み出し

      2013年8月~11月  独立君と会った日の数日後、珍しく平日の仕事中に独立君から連絡が!!  「会って話したいのですが、急ですが今日とかどうですか??」 てことで急遽仕事終わりに会うことになりました。  独立君とは休日に会っていたので婚活っぽいとういうかデートっぽい服装で会うことが多かったのですが、この日ドカジュアルな服装していて あ・・・服やば てなりましたが今後お付き合いするならそうもいってられないしちょうどいいなと思って会いました( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!    やっぱり、「いつもと雰囲気違うね」と言われたような気がする・・・どういう意味と捉えるかは あなた次第!!      その日はカフェに入りお茶しながら話しました。 独立君は前回会ってから相談所の担当者に会い話をしたそうです。で、どうも担当者から独立さんの気持ちが決まっているなら早めに申込みした方がいいですよ的なことを言われたこともあり、急に連絡したみたいでした。 てか、私は他に並行して仮交際してる人とかいなかったのに、←過去からブログ読んでいただいてる方ならわかると思いますが、相談所、超苦戦だったので並行できるなんて一度たりともなかったのである。 きっと他の男性も狙っているから早く言った方がいいみたいなアドバイスしてるんやろうな・・・  いませんけど( ̄▽ ̄)   確かに男性に火をつけた方がうまくいく確率高そうだもんな~。特に婚活界40代男性って草食っていうか悠長っていうかな人多いし。   で、きちんと結婚を前提にお付き合いしてください とか言われてませんが、なんやかんや←雑話した結果 真剣交際にすすんでみましょうという話になりました。  向こうは嬉しいというよりはホッとしたような顔してて満足げでした。 私はというと特に 嬉しい♡ とか わーい♡ はなく、 お見合いなんだからこんな感じで淡々と進んで行くのかなあって思ってました。  そのお茶の後、ご飯でもするのかなって思ってたら、なんか今日の話でやたら満足した様子の独立君は、 「仕事後に会うってのもいいですね~。今日はもう時間も遅いので(遅くはナカッタ)帰りましょう」って帰る方向になりまして・・・・ ふーんとか思いながら家に帰ると母に 「え?どうして夕食食べないの?お茶しただけって変わった人ね?」って(ノ゚ο゚)ノ 確かにな。 「知らんけど、お腹空いてなかったんちゃう?」 って 知らんけど笑  ま、そんなオチ←ありつつ、とりあえず結婚相談所入会して約2年はじめての真剣交際となるのでした~  

      19
      テーマ:
  • 10 Jan
  • 07 Jan
    • 過去:考える

      2013年8月~11月  独立君と次会う具体的な日程は決めれなかったのですが、近々には会って答えを出さないといけない状況になりました。  城崎ドライブの日、家に帰ってとりあえず母親に(独立君の話はけっこうしてたので)例の宗教問題についてどう思う??と 私はだいぶまあいっかになってました。   母親は基本的に自分の意見を主張するタイプでないということもありますが、 「あなたが気にならないならいいと思うし、そのお話聞く限りは(家族の中でお父さんだけが入信していることなど)勧誘してきたりするような方ではなさそうだしそこまで大問題とは思わないわよ」って感じでした。お父さんにもちらっと聞いてはみとくねってことで 父親は「まあそういうことはあることやろし、ややこしいことないんやったらいいんじゃないか」ってことでした。   ここは人それぞれいろんな意見があると思います。ご両親によっても違うと思います。どうとらえるかは状況にもよりますよね。  私の知り合いの男性で、彼女含む家族がある宗教に入っていて、その団体の偉い人?占い師的な人?にその男性とお付き合いはまあ許されるとしても結婚は絶対ダメだと言われたらしくて結婚はできないと言われて、それでも長らくお付き合いしていたようですが、最近別れたという噂。  何をもってあかんと言ってるのかわからないが、それを鵜呑みにしてしまう家庭環境の人は私は無理だな~   お付き合い始めた頃、男性バツイチで45歳くらい。若い子とばっかり付き合ってたのにやっと安定した落ち着いた彼女できてようやく再婚だねってみんな言ってたのにな~ 彼女も38歳くらいだったのに・・・・(´□`。) 妙齢のカップル捕まえてひどい話やな~ってオモッタ・・・・    あ、話それた\(゜□゜)/    そういうこともあり、前向きに考えてはいたしとりあえず良いとこ・嫌なとこなど総合して考えた結果 と 真剣交際になったからと言って絶対結婚しないといけないわけではない。1ヶ月くらい経ってやっぱり無理だったら別れても仕方ないという結婚相談所ではNGなのかもしれない考え と とりあえず進んでみないと何も変わらない。きっと ていうずっと停滞してる自分を自分で背中を押してみる    次会って独立君から真剣交際を申し込まれたら受けようと決めました    今思うと、普通こういう時こそ結婚相談所の担当者に相談したりするんじゃないかなと思うのですが、やっぱり私は自分のことをそんな知らないであろう人に相談するのが苦手だし特に担当者に信頼を置いてたわけでもなかったしそういう発想にならなかったな~  続く      

      11
      テーマ:
  • 06 Jan
    • 過去:帰り道

      2013年8月~10月城崎ドライブの続きです。   そんな宗教問題の件も若干気になりつつ1日を過ごした私と独立君 日中はそれなりに楽しく過ごしたのですがこの日もやっぱり例の問題以外のところでも気になるとろがポツポツと( ´(ェ)`)  ・帰り道の渋滞で若干イラついた素ぶりが見えた。←いや、困るし ・実家住まいの独立君、車は自分のなのに税金が安い(股関節の手術されてると言ってた気がする)という理由で父親の名義にしていた。←ケチじゃね?節約家というべき? ・家の近くで降ろしてと言ってるのに自宅(この頃実家住まい)を見ようとしてきた。←家見た感想を述べてた、、、 ・やっぱりガッツリ食べなので私は食欲湧かない←大問題   ヽ(゜▽、゜)ノ今、考えると悩むことなく  無理なんでは?  と思うんですけど、なんせ前にも述べたとおりとにかくすぐにでも成婚退会したかったので  でもそんな嫌でもないし、許容範囲やし! ってことでがんばってましたね。 実際、悪い人ではなかったし、ある意味堅実でしっかり者ではあったしね。    で、たまたま夕食食べてるタイミングくらいで私の携帯に相談所の担当者から 「そろそろ独立さんとの仮交際の期限がきますがどうですか?」 的なメールがきまして\(゜□゜)/  このタイミング、ビビったのでめちゃ覚えてる   それもあり、相変わらず家前まで送られても向こうから何も言い出さないのでついつい  こんなメールきたけど、どうします??←圧 って私から言い出してしまいましたー   そしたら独立君はやっと「こっちから言わないといけないのにすいません」(いや、ほんまやで(`(エ)´)ノ_彡)となり、少し話ました。 で、独立君は自分は真剣交際に進みたいと思ってるけど、例の問題のこともあるし、次会う時にお互いちゃんと答えを出しましょう  と軽い保留にしその日はバイバイとなりました。取り急ぎ、担当者には「さっきまで会っていて、次回に答えだすことにしました」的なメールをして考えることにしました続く   

      13
      テーマ:
  • 02 Jan
    • 2017

      あけましておめでとうございます昨年も更新頻度はともかく、こうしてブログを続けることができました今年も細々とでもブログを続け、私のくだらないお酒の失敗談や、少しでもお役に立てればいいな婚活情報&毒舌め経験談、日々の進捗などをキッツイことの方が多い婚活界に身を置く皆様に笑っていただけたり共感してもらえたら幸いです(*゚ー゚)ゞ私もまたヘルプミーな時は甘えさせていただますそんな今年の年越しは恒例の結局人は増えないままの家族旅行ただ、去年は父の入院、手術があったので無事に全員で2017を迎えられたことに本当に感謝健康でいれることに感謝おみくじはリアクションとりにくい末吉だったので、4日に毎年行く地元の神社でもう一回引いたろうかと思ってます(`∀´)そんなことしていいんか知らんけど最後に今年の抱負運動して体力つけて飲みすぎず睡眠の質をあげると周りに宣言しましたが、おい!って声が。結婚とまではまだ言えませんが、せっかく縁あって今一緒にいるハマちゃんとなんらかの形で具体的に先が見えるようになればと思いますということで今年もよろしくお願いします2017/1/2酒好きOL bee

      50
      テーマ:
  • 19 Dec
    • 過去:続いての問題

      2013年8月~10月 そんなある日、前から行きたいですねと言っていた出石の蕎麦を食べに城崎方面へのドライブをすることになりました。 はじめてドライブするし、車ならゆっくり話せていいかな(気まずい雰囲気になる話は逆にしにくいが)というのもあり、最初はいつも通り普通に仕事の話とか世間話をしてたんですが、なんかの話でふとお墓どこにあるとかそんな話になりまして。  その流れで、 独立君の親の父親のみですが、ある宗教に入っておられることが判明  ※否定する気はありません。これに関しては人それぞれの考えがあるのであくまで私個人がその時思ったことです。  出たー!!!!!!!!!!!!!!宗教問題!!!!!!!!!    ってまず思いました。 ハッキリ言って私はかなり避けたいものの一つです。  ※この宗教のことについては後々ですが、相談所の担当者に事前にわからないものなのか聞いてみましたところ、私の所属していた相談所ではそこまでの個人情報は聞いていませんので仮交際の中でご自身同士で話してもらうしかないとのことでした。多分相談所によっては事前に聞いてくれたり、プロフィールにそういった欄があるところもあるみたいです。借金とか宗教とか国籍とかその辺りのデリケートな問題が特に気になる方は相談所選ぶときに確認してみたらいいかもですね←カウンセラーみたいな言い方してスミマセン   私の家は日本で一番多い宗派の仏教徒ですし、誰も何の信仰もなく、神社やお寺で神頼みしてみてはクリスマスも楽しんだり、やっぱ神父さんのいる教会の式がいいよね♡って言ってる一般的な日本人です。 なので、信仰の深い方が身内におらずよく理解できない。勧誘されたりだとか巻き込まれたくない。私は一切どんな環境でも入るつもりがないので、そうなった時の関係が非常にめんどくさそうなどなどです。  そうなんや~って言いながら明らかに顔に出てたと思うので、 「親父だけやし、それも仕事の繋がりでっていうきっかけだし」といろいろフォローされ、 まぁ巻き込まれないならいっか~ って気持ちにはなったんですが。    ついつい、今思うとこれを言うのは最悪だったなと思うんですが、 「私の親が良く思わないかも・・」って言っちゃいました。 嘘ではないですけど、良く思ってないのは自分なのに、目の前にいるので自分を庇ってしましましたね~。保身ですね~。  余談ですが、昔友達がお家の環境のことを彼氏(親の病院継ぐ医者)に話した時に「親が反対するかも…」って言われたって聞いた時に 「そんなん親のせいにしてるだけで、自分が嫌なだけやろ、その人ヽ(`Д´)ノ」 って私怒ったくせに、 自分も同じことしてる・・・最悪 って後で自己嫌悪になりました(iДi)   そもそも こういう問題が出た時に、私が独立君にもっと気持ちがあったら気にならなったと思うんです。(本人がだったらまた別ですが・・お父さんだし)  例えるなら、 いつもは普通に飲めちゃうのに、二日酔いで参戦した飲み会で出せれるテキーラのショットはちょっとダメージ大きいよね・・・・みたいな わかりにくっっ  その話は行きの車で出たんですが、まあそっからは蕎麦食べたり、滝見たり、城崎で温泉入ったりとそれなりに楽しく過ごしました。 で、もちろん日帰りなので、帰路につきます。 一旦きりますっっ

      68
      テーマ:
  • 17 Dec
    • 過去:独立君その後

      2013年8月~10月  急にえらいとこまで戻ってきました    だって彼氏いるときじゃないとまた現在進行形婚活状況を書かなきゃならんくなるからさ~。←トラウマ いや、もうしたくないですけど。  今の平穏なうちにとりあえず過去のお見合い活動について書いときます(・∀・)/  必ずやこの過去とブログはじめた日までを繋げてみせます   過去記事を読んでいてくれた方でもどうでない方も もはや 独立君て誰やねん   状態ですよね〜  出会いはこちら  仮交際の中で諸々気になる点がある話 独立君問題    そんな感じで自分自身この人どうなのかなって思い始めたbee あまり覚えてないのですが、この頃独立君は非常に忙しくしており、2.3週間に一度会うような感じだったと思います。このまま結婚したいなと思うほどのテンションもなく、かといって決定的に無理だと思うこともなくダラダラ~。 懐かしの和菓子君の時ような相手がめっちゃ自分を好きなんであろうという感覚はないけど、多分将来のパートナーとしてこの子はいいなと思っていそうだなとは思ってました。   多分そんな感じだったので、他にもお見合いはいれてたと思うのですが、ワスレマシタ    後数人会って、比べて独立君の方がいいと思ったら決めたらいいかなとか思ってましたが、そんなんでは決めれないし、そもそもそんなことで結婚なんてできないよね。 って今はまともに思います。  そもそもそんなんで決めれてたらすでにしとるわいヽ(;´ω`)ノ   この時期はもう婚活やお見合いがすごく嫌で、このまま決めてしまったら楽だぞ!自己暗示していたような・・・・ 疲れてるって怖い・・・・・危ねー・・・・・・(°Д°;≡°Д°;)  そしてちょうどこの頃、相談所の仮交際期限3ヶ月を迎えようとしていました。そろそろ今後について話しないとなあとか思いつつ、ゆっくり話す時間もないし、 ていうか、 そっちから話してこいや くらいに思ってました♡←  長くなったので一旦きります  

      21
      テーマ:
  • 15 Dec
    • また過去に戻るよ

      また突然ですが、過去のお見合い話(ブログはじめる前のやつ)をぼちぼち綴っていこうかと思っとります。時系列が分かりにくくなりますのでご注意ください。分かるように書いてくように努力します  日々忘れてしまっていくのと、いま現在は婚活してないのでこっちの方が婚活ブログとして皆様の参考にはなるかなーとか思いまして。  てか、   そもそもはこれを書くつもりで立ち上げたブログなんだよ!!      5月に独立君とのことを書いてるのが最後ですねー  独立君とは、、、過去に結婚相談所で出会い、仮交際していた人。だんだんと問題が見えてきたぜーヽ(;´Д`)ノら辺りですな。    記憶が曖昧なところも多いですがご了承くださいまし。  現在日々のことも気長に書いてきますー(╹◡╹) 

      36
      テーマ:

プロフィール

bee

性別:
女性
自己紹介:
結婚を目指す酒好きOLです 細々続ける婚活や日々のこと、過去のお見合い備忘録などを気ままに書いてま...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ランキング

総合ランキング
29983 位
総合月間
16620 位
アラフォー
395 位
婚活
254 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。