もうすぐ30歳!
早くなりたかったと同時に10の位が一つ上がってしまうけど、ちゃんと中身が伴ってんのか!?てことがとても恐ろしくもありまんた。
ただまわりに面白素敵な30代、もしくはそれを通過して来た大人の方が多いので年齢だけでも仲間入りが単純に嬉しい、ワクワクするってのが大体かな。

10代~20代前半をわりかしぼんやり人任せに生きて来てしまったわたしは、最近はというと、いろんな人が10代から20代にかけて体感しているらしいいろんな思考をめぐらしたり、ぐるぐるしたりを今ようやく体験しているような感じです。
すげぇな、こんなキッツイの20歳とかそこそこでやってるひとが多いって、自分っていったい、、白目。みたいな。
やっぱりわたくし自我の目覚めはゆっくりな方であるみたいです。マイペースにもほどがあるやろ。

ぼんやりしてたツケがきてて、キツイけど、ウケるほど目から鱗がボロンボロン落ちるので楽しくもあります。
たまに白目むいてるけど。

あとキッツイことを体験したおかげで、わーショック。。ってことも一晩寝たら「あーはいはい!それね!生きてたらそういうこともありますよね!はいネタ一丁ーー!」みたいにできることも増えたかも。(半ばヤケクソw)

パフォーマンスのことでいうと、体験したこと全てがやっぱ無駄じゃないのだねぇ、うんうん、と月並みすぎて笑える言葉まで出て来たり、いままで観なかったりやらなかったもの、知らなかった世界とかに対しての抵抗心が少し和らいだかなぁ。

30代の目標は凝り固まらない、かな。
こうじゃなきゃいけません!とか許せない!とか片っ端からぶった切っていけたらいーなぁと思います。vs己で。

憧れのお姉様が言ってました。「わたしさー、結構なんでも認めちゃうからさー」おおおお、色々思うことはあってもそうできた方がめちゃくちゃ面白そう!

マイペースに色々吸収していきたいですな。

とりあえず!

近々のショウはこちらなんで是非きてくださいっ!!

2/26はバーレスクレストランビーちゃん卒業スペシャル@渋谷モジャ→詳細こちら

そして3/1はビーちゃん30歳&10周年記念イベント@浅草ゴールデンタイガー→詳細こちら

ですっ!

どちらもよろしくお願い致します*\(^o^)/*

{5E97D3DB-2A80-4135-9DDF-45187AA0D2BB:01}

photo by カトウマサノリ