忙しいのは心を無くする | 菜園王国

菜園王国

(菜園の王国)
畑から幸せを畑から
楽しさをテーマに
野菜の成長と周辺の
自然をご紹介します。

春の野菜の出荷と手入れ、そして雑草の

退治で時間の過ぎるのが早い!

 

16時頃まで農作業をしてから、倉庫の製作

19時頃まで、暗くなっている。

95%位の完成です。

報告は後ほど。思った通りの出来栄えです?

 

その後、一杯で疲れて就寝の毎日で、ブログ

も空白の日々。

 

今日は久々の横浜ファームの作業。

6月3日はジャガイモの収穫イベントで120名

参加予定。今日は雑草取りに注力。

 

6月3日はときがわ町での田植えイベントと

重なってしまいました。田植えイベントは仲間

が中心となって実施してくれることになりました。

 

でも何故か忙しい。BeeXXが私のラッキ-用語

ですが、働きバチの意味かも?

振り返りをしなくては。

 

近所の女性の方のバラ。多くの種類を栽培して

います。自宅のバラも奮闘していますが、同じよ

うには行きません。何事も愛情が大切なようです。