第8回IN大阪 やりました・・ | beeの中国を写真で見るブログ+α

beeの中国を写真で見るブログ+α

2005年から始まった中国出張、現在も進行中。
江蘇省、上海、浙江省、広東省を中心に
時々山東省、安徽省、湖南省、湖北省も!
もちろん日本もです。

 

いつもありがとうございます。

 

少し久しぶりになってしまいましたが、フリーランス5年目にして

 

大変忙しく、中国や日本国内飛び回っています。

 

 

メールマガジンも間もなく丸5年とになりますが

 

  (ブログは頑張ります!!!)チュー

 

読者様が集まり、楽しい一時を過ごしましたので

 

ご報告します!

 

 

11月30日(土)に大阪で開催しました

 

 中国での生活をご安全に!第8回IN大阪生ビール生ビール生ビール

 

東京で3回、大阪ではなんと5回目になりました。

 

皆さんありがとうございました。

 

今年も大変楽しく過ごす事ができました。

 

 

少し早目に大阪に入り

 

 

 

久々の大阪城を散歩グラサン

 

 

外国人の観光客多かったです!

 

 

紅葉を見にいこうよう(紅葉)・・・ゲッソリ

 

 

天気が今一つでしたが、大阪城の後は・・・・

 

 

初めての通天閣を散歩爆笑

 

 

大阪は面白いです!!

 

 

しょうゆうこと・・・

 

 この方のお店で串焼き・・・

 

 ほんの少しだけ生ビール生ビール生ビール

 

そして一度阿波座のホテルに戻り

 

いざ、出発・・・・・

 

 

 

お店からの夜景綺麗でしたね

 

今回は、初参加の方も4名と多く

 

合計11名で楽しく中国に関する情報交換をしました。

 

京都や岡山、そして長野から来てくれた方もいます。

 

 

来年は3回・・・

 

 来年の日程も決めましょう・・・

 

 来年も来ます・・・

 

 まだ、確定できませんが11月最後の土曜日かな???

 

 

よろしければご参加ください!!

 

そして、最後に皆で恒例の記念撮影てへぺろ

 

 

皆さん、顔出して大丈夫でしたかゲッソリゲッソリ

 

本当に皆さんありがとございました。

 

次回お会いできる日を楽しみにしていますので

 

頑張って行きましょう。

 

そして、時々生ビールこれですねてへぺろ

 

一次会で帰られた方、二次会・三次会まで参加頂いた方

 

皆さん無事に帰られたと連絡も頂き安心しました。

 

 

大阪は最近行くことが少ないですが

 

大阪は楽しいですね!!

 

 

是非大阪で一杯やりましょう!

 

皆さんありがとうございました。

 

お時間がありましたら是非メルマガにも遊び来てください・・・

 

 

 

最後までありがとうございました。

 

謝謝