立体駐車場! | beeの中国を写真で見るブログ+α

beeの中国を写真で見るブログ+α

2005年から始まった中国出張、現在も進行中。
江蘇省、上海、浙江省、広東省を中心に
時々山東省、安徽省、湖南省、湖北省も!
もちろん日本もです。

 

いつもありがとうございます。

 

 

ようやく休み・・・・・チョキチョキ

 

のような気がしますグラサン

 

 

皆がお盆休みの時は、まず四日市へゲッソリ

 

もちろん仕事です。

 

 

お盆休み中でもあり、夜の一番街は人が少なかったかな?

 

 

四日市は三重県ですが、名古屋に近いことから

 

愛知県の影響を大分受けているようですね!

 

 

四日市の後は爆  笑

 

 

車で、長野へ・・・・

 

こちらももちろん仕事です笑い泣き

 

中央道を、長野方面に!

 

ミラーの富士山、頑張って撮りましたが

 

危険だから良い子はマネしないように・・・

 

 

 

夕焼けが綺麗でした!!

 

 

昨夜戻り、ようやく少しゆっくり出来ますが

 

何しよう・・・・ニヤリ

 

 

 

そう言えば

 

先月、上海で展示会見学後に、友人に上海美術館に

 

連れて行って頂きました!

 

 

あいにくの雨でしたが、人も少なくゆっくり見学させて

 

頂きましたよ!!

 

 

万博の時も来ていないので、良い経験が出来ました。

 

 

美術館は無料でしたので、是非見学してみてください。

 

 

チャンスがあれば、私はもう一度行きたいです!

 

 

 

さあ、中国の投稿写真ですが!

 

これから結婚式のシーズンですね・・・

 

でも・・・・ゲッソリ

 

 

ドレス長すぎませんか?

 

   ・・・・・・・・・・・・・・・生ビール

 

 

最近は、色々な職業の方の投稿が多いですよね!

 

 

私は、120%この仕事は無理です。

 

危険物や化学薬品ならいいかも・・・・

 

 

中国では、日本の各自動車メーカー好調ですよね!

 

武漢に新工場なんて記事も見ました。

 

 

でも、でもでも・・ですよ!

 

地下駐車場で襲われた女性や、地下駐車場で強盗など

 

多いようですし、先日は地下駐車場が崩れて

 

多くの死傷者が出た場所に私も良く行っていた・・

 

だから、地上に車を停める人が多いとか?

 

最近、日本の立体駐車場メーカーが中国に進出と

 

日経で見ました。

 

 

自動車メーカーもこのような何かシステムに絡まないと

 

ただ、売りっぱなしではなく・・

 

 さすが日本の自動車メーカーと言われるような事

 

 やっても良いと思いますグラサン

 

 

 

中国にも立体駐車場もちろんありますが

 

私は遠慮するかな照れ

 

 

次の訪中まで、2週間ありませんが

 

少しリフレッシュして(出来るか?)

 

次の訪中に備えたいと思います。

 

 

その間見かけたら声かけて下さい!!

 

是非生ビール生ビール生ビール行きましょう!

 

 

週末は、立川や横浜に出没しますので・・・

 

 

 

いつも最後までありがとうございます。

 

謝謝