頑固おやじ! | beeの中国を写真で見るブログ+α

beeの中国を写真で見るブログ+α

2005年から始まった中国出張、現在も進行中。
江蘇省、上海、浙江省、広東省を中心に
時々山東省、安徽省、湖南省、湖北省も!
もちろん日本もです。

 

いつもありがとうございます。

 

 

昨日、中国(上海)から帰国したのですが、台風の影響で

 

おおよそ4時間遅れました。

 

お陰様で、昨夜ギリギリで何とか自宅に到着・・・

 

 

今回は上海でまず展示会の見学キョロキョロ

 

最終日でもあり、人は少なかった・・・・

 

 

かなり、マニアックな業界の展示会かもですねびっくり

 

 

日本も暑かったですが、上海から江蘇省も同様に

 

暑い日が続いていました・・・

 

お陰様でご褒美ビールをいつもより多く頂きましたグラサン

 

 

天気も良く・・暑く・・

 

 

 

 

今回久しぶりに上海にも宿泊しましたが

 

大変グルメな中国人友人が、鳥刺身を食べたいと・・

 

久々に頑固親父行って来ました。

 

 

 

場所が変わってから初めてですので

 

大将久しぶりに来ました・・・

 

  今天不在びっくり

 

まあ・・いいか!

 

 

三種盛りでどちらも70元グラサングラサン

 

 

中国人友人は大変感動し

 

微薄に食べログUPしていました!!

 

お陰様で、いつもより多めに生ビール頂きました生ビール生ビール

 

 

 

毎日暑い日が続いていますので

 

中国で見つけた涼しい写真紹介しますニコニコ

 

 

波の出るプール行きたいな・・・

 

 

でも・・・

 

波が・・でか過ぎだろう!!ゲッソリ

 

 

 

波の静かなプール行きたいな!!

 

 

でも・・

 

人・・多すぎだろうガーンガーン

 

 

ここも良いところかも・・・

 

 

山の中腹から滝が・・・

 

 

夏は、川に魚とりも良いかも!!!

 

 

おおおーーー

 

魚でかすぎだろガーン

 

 

涼しい山に散歩もいいかな?

 

 

これは・・・・ニヤリ

 

後頭部ぶつけないように注意してください照れ

 

 

 

昨夜、帰国しましたばかりですが

 

明日から三重に何日か行って来ますチョキチョキチョキ

 

もちろん仕事ですよえーん

 

 

四日市(かなり場所が具体的だ・・)あたりを

 

ウロウロしていますので見かけたら声かけて下さい。

 

夜はもちろん 生ビール生ビール生ビール

 

  大丈夫です!

 

 

いつも最後までありがとうございます。

 

謝謝