第六回!IN東京・・・やりました。 | beeの中国を写真で見るブログ+α

beeの中国を写真で見るブログ+α

2005年から始まった中国出張、現在も進行中。
江蘇省、上海、浙江省、広東省を中心に
時々山東省、安徽省、湖南省、湖北省も!
もちろん日本もです。

 

いつもありがとうございます。

 

 

昨夜は、ほぼ徹夜で朝少し寝ましたが・・・・

 

 

さあ、毎日暑い日が続いていますが夏バテしないように

 

無理せずガンバッテくださいキョロキョロ

 

 

次の訪中が迫っておりますが、先週末にやりました!!

 

中国での生活をご安全に!第6回IN東京びっくり

 

すでに6回目なのですね。

 

皆さんありがとうございました。

 

メルマガを初めて3年半、ブログは間もなく3年!

 

大阪のメルマガ読者様がきっかけで始めた

 

このオフ会ですが、今回は10名の方々に参加して

 

頂きました。中国に関する情報交換から中国語の

 

勉強方法、参加者の半分近くは中国人の方ですので

 

リアルな中国の情報も満載な情報交換会・・・

 

                  (飲み会生ビール生ビール

 

 

大学生からベテランの方まで暑い暑い日に

 

ビール飲み放題で盛り上がりました。

 

 

一人一人の近況報告等々・・・

 

初参加の方は少々緊張気味でもありましたが

 

さすが生ビールの力は、人を明るくしてくれます。

 

第7回、第8回と続けて行きたいと思いますので

 

皆さん今後とも末永きお付き合いを

 

よろしくお願いしますグラサン

 

一次会で撮影しました記念写真ですびっくり

 

 

 

そして、二次会へ

 

昨年同様に思いで横丁のバーを予約して行きました爆  笑

 

このバーは外国人の方が多いのでさらにリアルな英語えーん

 

一部の方は盛り上がっていましたが

 

   英語は・・・

 

 

 

お店の方も一番良い席を確保して頂きましたよ!

 

 

短い時間でしたが、皆さん本当にありがとうございました。

 

楽しくて楽しくて、辛い事を忘れて私も楽しい時間を

 

過ごさせて頂きました。

 

みなさん、本当にありがとうございましたえーんえーん

 

次回も必ず来てください!

 

 

 

 

はい!次回まで楽しみはお預けでそれまでは仕事ガンバッテ

 

行きましょう生ビール

 

 

中国の投稿写真少し紹介します。

 

 

田んぼですよ!

 

すごっっっ・・・・・・・!!

 

 

だーれ?

 

 

・・・・・・・・・・・・・・んんん!

 

なんの根っこでしょうか?

 

 

また、面白い写真見つけたら紹介します!

 

 

 

いつも最後までありがとうございます。

 

謝謝