貴州矛台鎮15年! | beeの中国を写真で見るブログ+α

beeの中国を写真で見るブログ+α

2005年から始まった中国出張、現在も進行中。
江蘇省、上海、浙江省、広東省を中心に
時々山東省、安徽省、湖南省、湖北省も!
もちろん日本もです。

 

いつもありがとうございます。

 

 

前回の訪中で、大変貴重で高価?なお酒を頂きました。

 

貴州矛台鎮15年物で大変貴重だとか??びっくり

 

矛台酒と同じ地方で作られているとかで、私のため?に

 

準備してくれた・・・・グラサン

 

 

相当なクセモノのように感じましたが

 

マニアにはたまらないかも知れませんねニヤリ

 

私はもういいかな??爆  笑

 

 

 

最近の中国の投稿サイトの写真が変わって来たと

 

前回書きましたが、春節も明けて仕事ガンバッテいる

 

人たちの写真が多いですね!

 

 

逆立ちしながら掃除したり・・

 

 

 

竹馬?で仕事したり・・

 

 

 

重い荷物を運ぶ女性・・すごいびっくり

 

 

 

元気なおじいさんも!!!!!

 

 

 

ちょっと休憩・・・

 

コケだらけの亀キョロキョロ

 

友人の木工工場の洗面器にいましたが・・

 

 

 

工事現場で頑張っているおばさん!

 

 

 

高いとこでも!爆  笑

 

 

これほんとですか?

 

 

 

最後に、日本兵役のお兄さん!!

 

 

故郷に帰るまでまだ先は長いので

 

頑張って行きましょう!!

 

 

いつも最後までありがとうございます。

 

謝謝