无锡! | beeの中国を写真で見るブログ+α

beeの中国を写真で見るブログ+α

2005年から始まった中国出張、現在も進行中。
江蘇省、上海、浙江省、広東省を中心に
時々山東省、安徽省、湖南省、湖北省も!
もちろん日本もです。

 

いつもありがとうございます。

 

 

2018年最初の訪中から帰国しましたが

 

いきなり関東は雪でしたね・・・・

 

 

今回の訪中では少し久しぶりとなった無錫に訪問しました。

 

もちろん、仕事ですグラサン

 

友人が事務所を拡大するとの事で、状況確認!

 

環境対策をメインで進めている会社で大忙しのようです。

 

 

そしてもちろん夕食は生ビール生ビール生ビール

 

 

最近は韓国系の料理店が増えているようですね!

 

 

無錫の前に訪れた蘇州付近!!

 

 

そろそろ春節の雰囲気も盛り上がり始めてきたかなキョロキョロ

 

それにしても前半は天気の良い日が多かった!

 

 

太倉市内のホテル

 

 

 

常熟のホテルでの朝焼け!

 

 

 

上海でも!

 

こちらは夕焼けキョロキョロ

 

 

 

工場でも!

 

 

 

既に忘年会も始まっているようでしたが

 

蘇州のある会社の忘年会会場

 

お客さんと中食にたまたま行った店なのですが

 

400名の大宴会の準備をしていましたびっくり

 

 

大きい会社は旗までたてるのですね!

 

 

私が訪問しているほとんどの工場は

 

 忙しくて、忙しくて・・・

 

 いつから春節の休みを取れるか?のようですガーン

 

 

 

最後に・・・

 

中国の田舎のをウロウロしていると色々な

 

車に出会いますが・・

 

 あやーー積み込みすぎですよ

 

       ネギ!びっくり

 

 

 

 

次の訪中まで1週間・・・

 

 こちらも・・・あやーー爆  笑

 

 春節ギリギリまでガンバリマス。

 

 久しぶりに常州も行きますので!

 

 

いつも最後までありがとうございます。

 

謝謝