星組 観劇 | 茶々丸のブログ

茶々丸のブログ

ブログの説明を入力します。

本日  2回目

{C0AB1FF3-5162-4CD9-A3D6-6D53F7445FD9}

初日に観えなかった   みっちゃんとふーちゃんの出会いの場面がちゃんと観えて   あーなるほどねと 納得出来てすっきり

みち ふーの絡みが 少なめかと思っていたけれど  丁寧な作りで  十分二人の心情が伝わり  秀作

ことちゃん やっぱり手堅い    復讐に燃える元 会津藩士
熱演にこちらの力も勝手に入り  観入ってしまいます

意外と   失礼に当たりましたらすいません
まおちゃんが いい味を出してます
チョット癖のあるセリフ回しが なく  熱演です


さやかさんが 西郷さんにしか観えない

みっちゃんとの阿吽の呼吸  観ていて 役と同期の絆が重なります


ショーロマンス     個人的な楽しみや  何度もリピしたいと 強く思える場面が 乏しい
友情の 場面以外は  後一歩 何か強いパンチが欲しいような       星組は岡田先生 昔は多く   好きな先生でしたが    お料理で 言うと身体にいい薄味の感じがします

身体に悪くても  胸焼けするような そんな場面が欲しかったかな?    ふーちゃんの見せ場が物足りない  
そんな気がしました


まだまだ 観ます   次回まで待ちます