REON JACK | 茶々丸のブログ

茶々丸のブログ

ブログの説明を入力します。

本日   ソワレを観てきました

しっかりペンライトを買い込んで

マチネには 星組さんが沢山 ご観劇のようでしたが
ソワレは まおちゃんと下級生の娘役さん2名と3人並んでご観劇でした


ちえさんのスターオーラは褪せることなく 新たな女性の魅力をまして アルゼンチンタンゴ 圧巻でした
男性としても女性としても ただただかっこよく見惚れてしまいます

Aパターンでしたが 宝塚の懐かしさあり  新境地ありと
まさに あっという間です


うめちゃん どいちゃん  ころちゃんのトーク 楽しすぎ

うめちゃんの男前な感じ全く変わっていませんでした
下級生の頃は  ちえさん うめちゃんという組み合わせ多かったので お二人の並びは 昔を思い出し こちらも懐かしい気持ちになりました


おまけのアフタートーク
15分の時間を押しながら 過去のレオンの公演の思い出や 武道館  運動会  どれもこれも  私にとっても楽しい思い出   そうそうと頷きながら   あーちえさんは人柄が滲み出て  こちらを幸せな気持ちや前向きにさせてくれる  そんな人だと再確認


私はこの一回でしたが 早くまた舞台が観れますように