雪組 観劇 | 茶々丸のブログ

茶々丸のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は 東日本大震災から丸5年になるんですね

震災の爪痕は なかなか癒えるものではないでしょうが
復旧  復興 お祈り致します

震災と言えば  今の住まいは阪神大震災で 全壊した地域ですが   お寺も全壊し  永く仮住まいのような御本尊でしたが いよいよ本格的に建て直しをするとのこと
ついては    檀家に一口  ◯十万の寄付の依頼を受けました       震災に想いを巡らす そんな日になりました




さて  千秋楽が近い中  やっと ちぎちゃん剣心を観てきました

{E93A5DFB-6BB7-4AAA-AF77-EA75069E907B}

るろうには  テレビで映画を見たぐらいで詳しく知りませんが     映画と一緒  そうそうと思いながら魅入りました
ちぎちゃん  剣心の何処か少年ぽい  可愛らしさが
キュンキュンします

薫さんのゆうみちゃん  なんてキュートなんでしょう

トップコンビ  大好きすぎ


他のキャスト皆んな  キャラクターにはまりすぎ

赤ベコの場面  楽しい


一本物でちぎちゃんのダンスが余り観れないのが残念ですが  大階段の男役のムンムンした色香にやられた


たった一回でしたが   大満足です




ネイルも先日チェンジ

{83335C87-6095-48C1-A389-030BD613260F}

華やか過ぎたピンクかな⁉️

まぁ いいかぁ    そう適当なんです私