悲しみの中見つけた | かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

Bee-sは、生後8か月で天国へ旅立った愛娘のために、子供用ガラス仏具を制作したことがきっかけで2010年にオープンしました。
大切な家族との思い出や、あなたが家族を忍んであふれる思い。やさしい色と光のガラス仏具が、きっとあなたの思いを包んでくれます。


テーマ:

かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-S(ビース)の住吉です。

 

あったかくて包み込んでくれて

感謝

って言葉が心に響ききます。

 

私のところに来てくれて感謝

お母さんにしてくれて感謝

守りたいって思わせてくれて感謝

笑顔を見せてくれて感謝

辛い中、もがく力をくれて感謝

悲しみの中、光を見つけることを教えてくれて感謝

いろんな出会いを繋いでくれて感謝

胸を張れる仕事をくれて感謝

 

娘がいなかったら考えなかったことおこらなかったこと、全部に感謝

 

 

私は強くなったのかも。

娘に強くしてもらいました。

 

前から強かったわけではないです。

 

強くなりたいって思ったから娘が強くしてくれたのかな、強くする環境を整えてくれたのかな。

 

私が願ったから。

 

そうなのかもしれない。

 

ピンクのかわいい仏具を制作させていただきました。

 

 

とても可愛いらしく作ってくださり、娘にいい贈り物ができました。夫も喜んでいました。

娘の○○もきっと気に入ってくれていると思います。

四月から仕事に復帰し、立ち直ってきていたと思っていた気持ちがまた落ち込むこともありますが、家に帰りお線香をあげると心が癒されます。

住吉さんも悲しみの中でこのお仕事を始められたとのこと、同じような悲しみをもつ方に笑顔を届けることができるお仕事、本当に素敵ですね。
住吉さんの娘さんにとって自慢のご両親ですね。

私も娘に心配をかけないよう、少しずつ元気を取り戻していきたいです。

早速飾らせていただきましたので、写真を送ります。

娘の笑顔がより明るい笑顔に見えます。

 

 

お写真とメッセージをいただき本当にありがとうございます。

かわいいピンクの空間は優しさとあったかさ、ママの想いがたくさん詰まっていますね。

 

にぎやかなぬいぐるみ、お菓子、かわいいお花。

ベビーシューズや帽子もかわいい。

 

お仕事に復帰されたとのこと、

悲しみも行ったり来たり、ご自分のペースで無理されませんように。

くれぐれもお体を壊されませんようにしてくださいね。

 

お仕事をしていると、悲しみを少しの間忘れられることもありますよね。

私も、娘と分かれてからすぐに仕事を始めていました。

辛いけど、家に一人でいる方が辛かったです。

 

 

ピンクとホワイトの仏具で少しでも癒しの時をお届けできておりましたら私もうれしいです。

 

ありがとうございました。

 

 

オーダー仏具はお気軽にご相談くださいませ。

こちらから。

 

 

かわいいガラス仏具の専門店 オンラインショップ Bee-S (ビース)

TEL:047-401-2714  (受付時間 平日9:00~16:30)
FAX:047-401-2443   (24時間受け付けています)

E-mail:shopmaster@bee-s.net   お問い合わせフォーム


*お問い合わせは、電話・FAX・メール・お問い合わせフォームでお願いします。

ホームペ ージでも、たくさんの仏具などをご覧いただけます。

 

 

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.