選んで着せてあげられる骨壺カバー | かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

Bee-sは、生後8か月で天国へ旅立った愛娘のために、子供用ガラス仏具を制作したことがきっかけで2010年にオープンしました。
大切な家族との思い出や、あなたが家族を忍んであふれる思い。やさしい色と光のガラス仏具が、きっとあなたの思いを包んでくれます。


テーマ:

かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-S(ビース)の住吉です。

 

かわいいかわいい、骨壺カバー。

お洋服のように。

 

選んであげたかった、お洋服。

着せてあげたかったお洋服。

 

娘が産まれたお祝いにお洋服を何着かいただきました。

そのお洋服はセパレートでプルオーバーのカットソーとズボン。

 

ピンクでかわいいそのお洋服。

 

8か月のお空へ旅立つ娘に着せてあげました。

 

元気になったら、

いちごや花柄、ピンクやオレンジ。たくさんのかわいいお洋服。

選ぶのも買うのも楽しみにしていました。

 

その他のお洋服は袖を通すことなく、10年近くクローゼットの箱の中。

 

誰にもあげないし、見せることもない箱の中。

 

娘の証です。

 

 

先日、かわいい骨壺カバーを制作させていただきました。

 

 

本日、カバーを受け取りました。

2つ共とっても可愛いく、主人共々とても気に入っています。

また、心温まるお手紙、とても心に沁みました。

可愛いカバーを着せてあげられて、
息子も喜んでいると思います(^ ^)

住吉様に依頼して本当によかったと思っています。

ありがとうございました(^ ^)

 

 

こちらこそ制作させていただきありがとうございました。

 

ブルーのお花柄と黄色とオレンジのお花柄。

ブルーの方に合わせるのはデニム。

オレンジ方には黄色の生地。

 

色違いのイメージで季節やお気持ちで変えてかざれますね。

 

かわいい息子さまのお洋服。

お気に召していただけ私もうれしいです。

ありがとうございました。

 

 

オーダー骨壺カバーの事例はこちらからごらんください。

オーダー骨壺カバーの事例2はこちらからご覧ください。

お問い合わせはこちらから。

 

 

かわいいガラス仏具の専門店 オンラインショップ Bee-S (ビース)

TEL:047-401-2714  (受付時間 平日9:00~16:30)
FAX:047-401-2443   (24時間受け付けています)

E-mail:shopmaster@bee-s.net   お問い合わせフォーム


*お問い合わせは、電話・FAX・メール・お問い合わせフォームでお願いします。

ホームペ ージでも、たくさんの仏具などをご覧いただけます。

 

 

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.