Bee-Sのわかちあいの会 3月21日開きます | かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

Bee-sは、生後8か月で天国へ旅立った愛娘のために、子供用ガラス仏具を制作したことがきっかけで2010年にオープンしました。
大切な家族との思い出や、あなたが家族を忍んであふれる思い。やさしい色と光のガラス仏具が、きっとあなたの思いを包んでくれます。


テーマ:

かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-S(ビース)の住吉です。

 

お空で笑顔でいてもらえるように、今日を一所懸命過ごす。

 

そう思っていても、時には

迷ったり、怖くなったり、なげだしたくなったり、意固地になったり

マイナスな気持ちになるときもあります。

 

 

そんな時、手を差し伸べてもらっています。

 

ぱーっと視界が広がって、

私、考えがそっちの方ばっかりに向いてたなって気づかせてもらいました。

 

 

やれることをやれるときに行動する。

 

 

ずっとやりたいって思ってきたこと。

 

 

Bee-Sやこのブログを見てくださる方とのわかちあいの会。

 

 

そんな空間と時間があるって思ってもらえるだけでも、

何かあったらそこに行けばいいんだって思ってもらえるだけでも

 

 

今回はお子さんをなくされた経験をお持ちの方限定にさせていただきます。

 

2018年3月21日 (水曜日、春分の日)

10時30分から

 

千葉県船橋市海神6-22-20 IPPUKUさん2階にて

大切な方をなくされた経験を分かち合う会ですので、趣旨に沿わない方の参加はご遠慮ください。

参加費:お一人¥500

 

 

参加希望の方は、ブログのメッセージやBee-Sのホームページお問合せからご連絡ください。

当日の参加も受け付けております。

※当日はメッセージですとお返事できないかもしれませんので、Bee-Sの電話番号へお電話ください。

 

 

悲しみを安心して声に出せる場所。

そんな会にしたいと思っています。

 

 

かわいいガラス仏具の専門店 オンラインショップ Bee-S (ビース)

TEL:047-401-2714  (受付時間 平日9:00~16:30)
FAX:047-401-2443   (24時間受け付けています)

E-mail:shopmaster@bee-s.net   お問い合わせフォーム


*お問い合わせは、電話・FAX・メール・お問い合わせフォームでお願いします。

ホームペ ージでも、たくさんの仏具などをご覧いただけます。

 

 

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント