1.5kg増の食事。 | rei blog.

渋谷の某店で食事をしました。


鯛の昆布締め(私が作った方が美味しい!)や、



ホタテの串揚げ。



ホタテとウニの串揚げ。




サーモンといくらの串揚げ。




鶏皮餃子の串揚げ。




稚鮎の串揚げ。




根昆布のおでん。




〆のもずく蕎麦。


他にもたくさん食べ、久しぶりにアルコールもガブガブ呑みました。


その結果、


1.5kg増えたよね❤︎


帰宅してから体重計に乗って驚きました。

どんだけ呑み食いしたんだか。

昨夜の時点で8kg減だったのに!

明日と明後日は気を引き締めて過ごします。


今夜1.5kg増えたのは一時的なものと想定します。

その分は明朝に出せば良いのです!

(汚くてごめんなさい。)


食べないと出るものも出ませんから。

減量中の適度な食事は大切なのです。