ぷすこー。 | rei blog.

今夜もヨガで滝汗プレイしてきました。

最近やたらと汗が出るようになりました。

顎やら鼻先からポタポタとラグに落ちる音が、なんとも言えぬ心地良さ。

これが通常の生活だったらヤバいけど、スタジオ内なので問題無し!


で、ちょっと気の毒なハナシ。


チャイルドポーズでおやすみしている時に、右斜め前の方がオナラしちゃったんです。


チャイルドポーズのタイミングなので、それはまあ静かなスタジオですよ。


しかもその音が


ぷすこー


っていう音。


ぷすこー


って!



しかも、ぷすこーした人が明らかに特定できる音量。


さぞや恥ずかしかっただろうに。

けっこうスタイルが良くて可愛い方。

臭くなかったのが幸いです。