レッスン2本受講の夜ご飯。 | rei blog.

お仕事を終えてまっすぐ帰宅。

ちょっと休憩してからLAVAへ向かい、レッスン2本受講しました。


「今日は満州の餃子食いたいから食って帰るよ。どからヨガ2本行ってくればー?」


という夫の言葉に甘えたワケです。


もうヘロヘロ。

このまま寝てしまいたいけれど、栄養も摂取吸収しなければ。


オリーブオイルとお塩を軽くパラっとして、ひたすらお野菜を食べる!

ジャガイモが甘くて美味しい。

他のお野菜に比べて糖質高めだから注意しなきゃです。


近頃は〈お野菜の美味しさを再認識する〉という趣味が増えました。

今の時期は、苦味がある春野菜が美味しくてしかたがありません。


では、お野菜(夜ご飯)を食べたので寝ます。

おやすみなさい。


ヘロヘロだー