ウマっ! みるくもち。 | rei blog.
〈口寂しい時に簡単に食べられる甘いもの〉を探していたら、コレを見つけました。


オブセ牛乳みるくもち です。


個包装なので、開封してもある程度は日持ちします。

ソファに寝転んで撮影。



柔らかなお餅の中には、マシュマロとミルククリームが入っています。

ソファに寝転んで食べた。


甘い!


甘いけれど、ひとつで充分食べた気になれる!

と思う。

だけど気がつくと3個食べていたりするので要注意。


オブセ牛乳は信州の小布施町にある乳業メーカー。

牛乳はもちろん、ヨーグルトやお菓子も取り扱っておられます。


何がカワイイって、赤ちゃんのイラストですよ!


こんなマグカップもあるらしい。


近頃は昭和テイストのアイテムに心を奪われがちです。