FCバルセロナの公式ショップで夫が力説。 | rei blog.
バルセロナのグラシア通りに、FCバルセロナ(以下バルサ)のオフィシャルショップがあります。


ランブラス通り沿いにもオフィシャルショップがありますが、どうやらグラシア通り店の方が空いている模様。


※グラシア通りのバルサオフィシャルショップ2階です。


夫はサッカー少年でした。

なので、サッカーネタには一応食いつきます。


かつてバルサに在籍しており、先日亡くなったという伝説のプレーヤーのTシャツを見つけ、〈この人はこーゆー人だったんだ!〉と私に力説する夫。

興味がない私の耳には全く入ってこないけど。



それよりもコレ可愛いじゃん!

と思ったTシャツを試着するためフィッティングルームへ入ると、

↓↓


!!!!
何コレカワイイ!!!
!!!


ハンガーをかけるバーに、バルサのユニフォームを着たフィギュアがかかっている!!!



Tシャツよりもフィギュアの方が欲しいんだが!


ということで、夫は赤いTシャツを購入。

私は買ってもパジャマに格下げになると判断して購入せず。



私がサッカー好きなら、もっと楽しめたのだろうなぁ。と思いつつお店を出ました。



つづく。