ヨガが恋しくて。 | rei blog.
ヨガ!
(↓好きなポーズだけど、いま腰痛でムリ。)





ヨガヨガ!
(↓これももちろん腰痛でムリ。)





ヨガヨガヨガ!
(↓腰痛でありえない。)




週末は必ず自宅でヨガ動画を見ながら単独レッスンをしています。
今週末は腰痛に苦しんでいて、身体全体をゆーーーっくり伸ばすことしかできませんでしたが、それだけでも腰回りや背中周りの可動域が広くなってラクになり、ヨガ(ストレッチ)は本当に素晴らしいと思います。



スタジオで汗をダラダラ流しながらヨガをしたすぎて、ネットでポチっていたのが届きました!

ヨギー二のポストイット❤︎


コレでリモートワーク中も多少はウキウキになります。
お仕事中も視覚的楽しみは大事なのです!


明日からまたまた月曜日。
GW突入間近です。
毎年ウキウキするのに〜


みなさま!
今年のGWは稀に見る大掃除チャンスですよ!
窓を開け放ち、さわやかな風を家中に行き渡らせ、徹底的にピカピカにしましょう。
今のところ天気予報もカナリ良い感じです。
絶好のお掃除日和です。

家の中がキレイになると心もサッパリします。
今のうちからお掃除用洗剤やゴミ袋などを用意しておきましょ❤︎