好み、人それぞれ。 | rei blog.
まだコロナ騒動が本格化する前のこと。

夫が会食帰りにお土産を持って帰ってきました。


麻布十番にある《焼鳥しの田》さんのお弁当です。
《焼鳥しの田》さんは、紹介制のやきとり屋さんです。(私はまだ行った事ないんですよね。』


ガワを剥くと「お早めにお召し上がりください。」と記載があります。
これを手渡された時刻は23時過ぎでしたが、「お早めに」って言われたら美味しくいただくしかありません。




こだわりの煮物、こだわりのお米、こだわりの梅干し、こだわりの玉子焼きだそうな。


だけど申し訳ない。


スペシャル感が伝わってこない!
私には煮物の味付けが甘すぎる。
残念!
好みの問題なので仕方無いです。

お米と梅干しは美味しかったと記憶しています。


好みって人それぞれだから、ホント難しいですね。
味覚って難解だわー。