コ・ジュニちゃんがカワイすぎる。 | rei blog.
《今夜は前に書いたような気がする内容をまた書きます。》



2014年の韓国映画【レッドカーペット】をチョイ前に観ました。

久しぶりに韓国映画でも観ようかな? くらいのノリでした。
そして、映画を観終えてから2ヶ月以上は経つのに、主演女優のコ・ジュニ(ジュンヒ)ちゃんが可愛すぎて悶絶が止まりません。


この方です。
今日の午後、東大門のアウトレットで行われた、TORBIST(トラビス)という、韓国ゴルフブランドのサイン会に出席時のジュニちゃんです。
どうですっ!?
キャワワワでしょう!?
ソウルに行ってたら、絶対サイン会に押しかけたに違いない私。
いわゆる前髪なしのタンバルモリ。
これ、メチャメチャカワイイです。




※TORBISTのHPからお借りしています。

最近のトーナメントでも、韓国プロゴルファーのウェアーにTORBISTのマークが入っているのを見かけます。カブトムシのマークかと思ったら、フンコロガシっぽい!! 調べてみたらスカラベ(黄金虫)だそうな。ということは、やっぱりフンコロガシってことですね。
スカラベの元和名がイメージ良くないんですよね。


ジュニちゃんは、ショートヘアーが似合う女優として有名です。
ほら!
このヘアースタイルがバシッと決まるってなかなか無いですよ!
可愛くて顔が小さくて、何をしても似合うジュニちゃん。

こんな画像を眺めながらウットリする梅雨の1日でした。