6月21日は国際ヨガデー

 

International Day of Yaga

国際ヨガデーについてはこちら

 

実は今年はGAPからのメールで気がつきましたあせる

 

 

 

そうしたらふと思い出したことがあり

image

 

なるほど!

だから今日だったんだ

と合点がいき

時間も合ったので

参加することにしました🧘‍♀️

 

 

実はこちらの広告

先日散歩をしていて

ぶらっと寄ったカフェが

Yoga Dublin のスタジオに併設するお店だったようで

そちらの掲示板で偶然見つけたのです!

 

image

image

imageimage

 

開催される公園も

ぶらっと歩いていて

たまたま見つけた公園でした

 

imageimage

image

散歩した日はお天気が良かったので

ここの公園綺麗だねなんて言いながら

見つけた公園が会場みたい!

 

🧘‍♀️ 🧘 🧘‍♀️ 🧘

 

さて、6月21日18:00- 

Dartmouth Square

 

参加費はなく

誰でも参加できると書いてあります

 

🧘‍♀️ 🧘 🧘‍♀️ 🧘

 

20分くらい早く着いたらまだ人が少ない〜

 

どれくらい集まるのかしらと少し心配になりましたが

 

徐々に人が集まってきましたイエローハーツ

 

image

 

一つトラブルが...

 

インストラクターのマイクが繋がらない...

 

image

 

結局マイクなしでやることになりました

 

 

思ったより声も届き

1時間ほど皆でヨガを行い無事に終了!

 

最後は各自が好きなヨガのポーズをとり

撮りたい人たちで集合写真 📸

 

楽しかった😌

 

気持ちの良い1日になりました

Thanks!!!