今回の記事を書いていたら

前回のブログ

 

”フジコ・ヘミングさんのコンサートに行く”

 

を削除してしまいました

ショックあせる

 

 

ですので

写真だけ載せておきますあせる

 

コンサートは素晴らしかったです音譜

日本を離れる前に行くことができてよかった...

 

フジ子・ヘミングさんは現在89才

最後まで現役ラブラブ

 

 

 

とても優しい音色でした

心と身体でただただ聴きました😌

今回足を運べたことに感謝です

 

 

さて気を取り直して...

 

 

ダブリンに引っ越します🇮🇪

子供たちは東京の自宅で自活...

私は夫の元へ...

 

我が家も確実に次のステージへと進んでいますクローバー

嬉しいような...

少し寂しいような...

 

7回目?8回目?の海外引っ越しも

日本での業務は終了

 

今回の荷物は

今までとは比べ物にならないほど少なかったけれども

書類等の準備はやはり面倒です

それから

アイルランドは食品を一切送れないのです

ですので自分で持っていく分のみ!

になります

 

そして持参する荷物ですが

今回は

機内預け入れ荷物を自宅から宅急便で出して

ダブリン空港でピックアップ

という大変に便利なサービスを使わせていただきました!

 

預け入れ荷物は3個

こちらも無事に送りました

 

羽田空港のカウンターでは宅急便のレシートだけを

提示すれば良いのだそうです

そしてダブリン空港でピックアップ

 

 

出発当日は機内持ち込み荷物だけを持参します!

 

🇮🇪

 

記事の削除でガックリあせる

残りは次回にします😌