寒くなりましたね | BEE-FREEDOM

BEE-FREEDOM

Freedom is nothing but a chance to be better.

早いもので もう12月

 

今年もあと1ヶ月を切りました

 

エビは あまり変化がなく

 

増えもせず減りもせず…

 

リセットして変化を与えるのも怖いんで

 

ほぼ放置です(笑)

 

30Cは 水草育ちすぎで 

 

エビが見えないし ブロアーが調子悪いんで

 

 

思いきって2本減らし 90Cに移しました

 

 

まぁ 順調そうで一安心です

 

とりあえず今はこのまま様子見ます

 

 

 

 

 

 

あと釣りネタですが

 

 

 

別府港ですが サイズアップしてました

 

橋本君 まだ もう少し釣れそうですよ

 

頑張れ👊😆🎵

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村