来年のために… | BEE-FREEDOM

BEE-FREEDOM

Freedom is nothing but a chance to be better.

めっきり寒くなりました

 

もう冬ですね~

 

風邪など引かぬよう気をつけましょう

 

 

 

ところで

 

今回もまたエビネタは一切ありません

 

またまた釣りネタです😅

 

太刀魚釣りシーズンの

 

来年のために一応 記録しておこうと思いまして…

 

記録と言っても ただ単に自分が

 

来年の太刀魚シーズンの目安にしたいだけ

 

なんで 皆さんthroughして下さい(笑)

 

 

 

10月29日 日曜日

場所 別府港

❔潮 …忘れた(笑)

時間帯 朝5時すぎ

釣果   指三本弱 一匹

 

雨のため誰一人釣り人おらず(笑)

 

 

 

 

 

11月4日 土曜日

場所 神鋼ケーソン

大潮

時間帯 18時から21時くらい

釣果 三匹 指3本前後(キビナゴ引き釣り)

     橋本 8匹(笑)

写真無し

暴風のため 釣り辛い

橋本曰く 赤色キビナゴの極スロー巻きが良いとの事

 

 

 

11月11日 土曜日

場所 別府港

小潮

時間帯 22時すぎ

釣果 指3本一匹

雨のため 釣り人おらず(笑)

 

 

 

 

11月17日 金曜日

場所 別府港

大潮

時間帯 22時から24時

釣果 指3本前後 三匹

 

知り合いが18時より行ったが満員御礼🈵

20時くらいより場所が空きました

 

 

 

 

11月17日~18日 土曜日夜から日曜日朝方まで

場所 別府港

大潮

時間帯 22時~翌2時  5時~6時

釣果 指3本から3本半 五匹

 

到着が遅かったため場所はあったが

早い時間帯は 一杯で釣り座確保困難

 

 

2時~5時までアタリ全く無し

5時~6時の間アタリ頻繁にあるけど 

多数乗らず

明け方の方がサイズアップ

竿半分から三本くらいのトコで良く当たる

月末から来月頭はサイズアップして釣れそうな感じ

 

 

 

 

以上

 

 

 

別府港では数が上がらないのは承知の上で

さらに分が悪いウキ釣りの釣果でした♪