早速リベンジ~ | BEE-FREEDOM

BEE-FREEDOM

Freedom is nothing but a chance to be better.

今日もエビネタありませんうっ・・・

 

…なのにブログ更新すると言う事は・・・・

 

 

 

 

 

 

ハイっ❗

 

最近おなじみの釣り日記です(*'∀`*)v

 

興味の無い方はthroughでお願いいたしますごめんなさい

 

 

 

 

 

 

ホントは今週

 

行くつもりは無かったんですが

 

先週に続き 今週土曜日も

 

絶好の釣り日和🎵

 

というワケで またまた

 

神鋼ケーソンへ~ふね

 

 

もうタコシーズンになって来たのか

 

ケーソンへ渡る人より

 

タコ釣り船の方が多かったですタコさん

 

 

 

 

そんなこんなで のんびり釣りしてました

 

 

今日は午前中より活性が高く

 

釣果の方も満足行く結果となりました

 

 

同じ魚に見えますが違います

 

一応40オーバーです(笑)

 

 

針を飲み込んでしまった小さい二匹は

 

仕方なく持って帰りましたが

 

リリースした分も入れて

 

トータル9匹という結果に大満足しました

 

 

 

 

というワケで

 

早速リベンジ成功~🎵

 

 

 

今日は 今年一番楽しめたんで

 

最高でした😃

 

 

 

 

 

最後に

 

 

オマケで こんなん釣れてしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

エビブログなんで

 

なんとかエビネタで更新できるよう

 

頑張ります工事中