梅雨… | BEE-FREEDOM

BEE-FREEDOM

Freedom is nothing but a chance to be better.

梅雨ですね…あじさい

 

晴れたり曇ったり雨が降ったり…

 

湿気が多くて蒸し暑い日々で

 

嫌になりますねはぁ~

 

自分的には1年の中で一番嫌いな

 

シーズンです

 

梅雨が明けて 真夏もそんなに好きでは

 

無いですが 蒸し暑いのがイヤなんで

 

早く梅雨が明けてほしいです

 

 

 

 

そんな梅雨の合間の土曜日が

 

晴れ予報だったんで

 

会社の後輩と神鋼ケーソンへ

 

チヌ 釣りに行ってました

 

天気もほどよい感じで

 

釣りには持って来いの土曜日でした

 

 

 

 

 

 

肝心の釣果はと言いますと

 

 

 

メインのチヌは小さいのが二匹と

 

内容的には不満でしたが

 

紀州釣りで 二キロオーバーの

 

タコが釣れてしまいました

 

 

ホントびっくりするくらいの

 

大きさで取り込みに苦労しましたが

 

こちらは大満足でした (*'∀`*)v

 

 

 

 

最近40オーバーのチヌ釣ってないんで

 

また近々リベンジに行きたいと思います

 

次こそは満足したいもんです ファイト

 

 

 

 

ホント最近エビネタありません

 

ま、ほどほどに順調なんで

 

またナニかあれば

 

ブログ書きたいと思います ごめん 

 

一応エビの写真を載せときます

 

P4190089.JPG

 

次は いつ行こうかな?(笑)