ホットウィール トヨタ GR カローラ | BEE's Collection

BEE's Collection

ミニカーコレクションとカスタムの特化型ブログ
アニメの事やイラストも気が向いたらお届け。

2024HWプレミアム/スライドストリート2 2/5

2023 トヨタ GR カローラ

2024ニューキャスト、マーク・ジョーンズ氏デザイン

ドリフト競技用にパパダキス・レーシングによって1000馬力超までパワーアップされてるそう

Amazonでは早々に悪徳転売業者に買い占められた1台です

ホント、あいつらは次から次とゴ〇ブリみたいに湧いてくる=3

前回のスライドストリートは全種買いしたけど、今回はコレとZだけ、

Zは過去にレビューしてるので、今回は省略しますね。

メタルにリキャストされたウラカンは趣味じゃないんでスルー。

(ランボに箱乗りしてる画像を自慢げに晒すヤカラには嫌悪感しかない)

いい仕上がりですよね、コレ

タンポ印刷が細かいし、窓廻りの塗りも良い感じ♪

ホイールは地肌のRR10SPだけど、違和感なし。

 

リアハッチキャストに有りがちなボディ色の張出が少し気になるけど

カシメシャフトがルーフまで貫通してない分マシですね

©2023、タイ生産

 

タンポのズレや剥がれも無く優秀です。

 

ローアングルで〆ます

次回はワイスピアソートから新金型をお送りします

 

引き続き「いいね」ボタン止めてますm(_ _"m)

ではまた(@^^)/