ミニカーコレクション パンデム R33GT-R | BEE's Collection

BEE's Collection

ミニカーコレクションとカスタムの特化型ブログ
アニメの事やイラストも気が向いたらお届け。

イノモデル/INNO64 1/64

ニッサン スカイライン GT-R (R33) Pandem/Rocket Bunny

イグニッションモデルの1/18スケールでも紹介してるR33パンデム

INNO64でもやっと発売されましたね

パンデムR33については詳細は過去に詳しく書いてるので割愛します

最初に造られた1台はRベースじゃないんですけど、キット自体は共通。

カラバリは、今のところマットグレーとの2色展開

IGの1/18、ホントはブルーが欲しかったけど、

国産1/18はカラーに白、黒、銀の縛りつけてるんで断念。

↓ここに青混ざるのは許せない(笑

 

ナンバーの25-68は、まさに最初の1台、「ハードコア」オーナーの愛機

今までのINNO64と比べると少し高額だけど、出来は良いです

裏から見るとタイヤ幅が残念ですけどね。。。

このECR33はドリフト用として購入したけど、最終的にはデモカー的な仕上げになったとか。

2ショットはHW版のパンデムR33と

詳しい資料無しで作った割に、INNOに負けてない!と思うのはひいき目かなw

ディスプレーは1/64ショップジオラマ。

 

現在の全景はこんな感じ

この中に、1台だけトミカの通常版(カスタム済)が紛れてます、判ります?

全て過去に紹介してるので、記事を探してみてね(⌒∇⌒)

最後までお付き合いありがとうございます。

 

次回からはHW2024ベーシックMixHアソートからお送りします

ではまた(@^^)/~~~