ホットウィール 日産 スカイライン GT-R (BCNR33) レビュー&カスタム | BEE's Collection

BEE's Collection

ミニカーコレクションとカスタムの特化型ブログ
アニメの事やイラストも気が向いたらお届け。

2024HWベーシック/J-インポート5/10

日産 スカイライン GT-R(BCNR33)

2018年登場、リュウ・アサダ氏デザイン

メイン、サイド合わせて12種目となるキャスト

今回はゴジラですね(笑

HW版R33は過去に何度も紹介してます、タンポはこんな感じ。

ウイングのバリがすんごい(汗

ミニカーカスタム編

自分が大のR33が好きと云えど、1/18~1/64まで、もうお腹一杯(笑

カスタムもHWベースの↓これでやり尽くした感じ。

なので、タンポ消しメイクアップです。

ゴジラに退場頂いて、各部の色差しとドアミラー追加

HWのRR5SPを履かせただけ。

実は、当初ベーシックのホイールを合わせたんです

これも悪くないと思いません?

 

HWのロゴだけ残してます。

色差しは実車写真参考に手塗り

リアガーニッシュはウインカーも含めてスモーク仕様。

マフラーもいつも通り穴開け処理済み

シンプルなサイドライン仕様の完成です

ブリスターに戻しておきます

 

次回も4月発売HWベーシックからお送りします

ではまた(@^^)/~~~