ホットウィール チームトランスポート | BEE's Collection

BEE's Collection

ミニカーコレクションとカスタムの特化型ブログ
アニメの事やイラストも気が向いたらお届け。

あれれ、昨日何か発売されてましたっけ?

って、ちょっとワザとらしかったですね(笑

毎回、気になるラインナップの「チームトランスポート」

今回は特に欲しいものが無かったのでスルーしただけです。

コレですね

中でも'33 ウィリス /スピード・ウェイズの組み合わせ

在りし日のHWでは定番の黒ボディにフレイムスの映え仕様、

最近では珍しいクロームホイール履いてるのもポイント高め。

 

一瞬、グラッっと来たけど、どちらも既存で既に持ってるキャストなので

HWの、こうした組み合わせには手を出さない!と決めたのです(笑

今後の予定としてはコレですか、2024ミックスA

#62、フィアット131アバルト/セカンド・ストーリー・ローリー

#63、’70プリムスAARクーダ/サクラ・スプリンター

#64、’66シェベル/’72シェビー・ランプトラック

3月くらいの発売になるのでは?という事です。

全種既存キャストの組み合わせで目新しさは無いですね、

クーダのSCCA仕様には惹かれるけど、これも既存で

トランポのサクラスプリンターはもうお腹一杯。

HWのAARクーダは↓こんなの持ってるので、やっぱりスルーかな

どうせ買うならACME製の1/18を狙いたい

でも、数量限定だし飾る場所も無いんで無理かなぁ・・・

No16のマスタングとカマロは共にGMP製。

コルベットを奥に押し込んで、Zと510を後ろにずらせば入るのか⁉いやいや・・・ぃゃぃゃ・・・

 

結局、新品の定価モノ見つけてポチッちゃいました←大バカ者!

今回はこの辺で、ではまた(@^^)/~~~