ホットウィール ’96 ホンダ アコード | BEE's Collection

BEE's Collection

ミニカーコレクションとカスタムの特化型ブログ
アニメの事やイラストも気が向いたらお届け。

2023HWプレミアム/ブールバードNo88

 ’96 ホンダ アコード

2023ニューキャスト、マーク・ジョーンズ氏デザイン

HRCホンダ・レーシングではないようです、ロゴが見当たらない。

実車のJTCCではPIAA、JACCS、Castrolなんかが浮かびますね

タンポ印刷にリキ入ってるな~というのが第一印象

ホイールは相変わらずプラ地肌だけど、グレーじゃないだけマシかな

小径リムでロワードじゃなくラージ使ってるのが良いと思う。

灯火類もキッチリ表現されてます、良きかな良きかな~♪

マフラーがメッキだー!すげー‼

©2023、タイ生産

わざわざ別パーツにするのって珍しいですよね

ローアングルも決まります♡

3台買えたので、分解してみた

マフラーで驚いたけど、何とウイングもメタル製の別パーツ!!!

ロールケージも折り曲げじゃなく単独だし、ホント凄いです

剥離かけるつもりが、なんだか勿体なくなってしまった(笑

で、軽~くメイクアップ

窓廻りの黒の塗残しを修正して、ホイールをブロンズ塗装

マフラーの穴揉んで墨入れして、ミラーもクロームシルバー塗り。

うんうん、良い感じ♪

 

次回は同アソートのアングリアをお届けします

ではまた(@^^)/~~~