ミニカーコレクション ’69 フォード マスタング BOSS 429 レビュー&カスタム | BEE's Collection

BEE's Collection

ミニカーコレクションとカスタムの特化型ブログ
アニメの事やイラストも気が向いたらお届け。

トイザらス限定ウィリー/スピードシティ

 ’69 フォード マスタング BOSS 429 

3個600円のチープなオモチャ系ミニカーですが

以前から云ってる通り、出来は良いです。

ディテールも塗装も税込み200円には見えません。

’69 BOSS429はレース用ホロモゲで859台のみ製造されたモデル

クライスラーのHEMI426に対抗すべくマスタング最強エンジンを搭載

メッキパーツは別体はめ込み

このモデルは灯火類やエンブレム等も印刷有り

何度でも言います、200円とは思えない出来栄え。

 

ホイールも似合ってるし、このままで良いんだけど、

いつも通りサクッとミニカーカスタムしてみました。

各部メッキトリム色差し、ホイールはHWベーシックのDD8

ベースを活かしてプチカスタムに留めました。

 

ブリスターに戻しておきます

記事上げる前にチェックしてたら、なんか物足りない!

で、もう少し手を入れてみました

マスタングと云えばレーシングストライプですよね

ついでにホイールもHWリアルライダーのレジン複製品に交換

ここでビフォーアフター

ストライプに色ムラ有るなぁ、写真だと目立つ。。。

枚数多くなっちゃいました、最後までお付き合い有難うございます。

 

ではまた明日お会いしましょう(@^^)/~~~